珊瑚が大変(><)

シルバーウィーク直前に、珊瑚が椎間板ヘルニアを発症してしまいました汗

前日、耳をやたら振るので、検査をしてもらいに病院へ。
検査の結果、軽い外耳炎で、お薬をもらって帰ってきました。

それが午前中の話で、午後、ソファの上から降ろそうと抱き上げた時、
「キャイ~ン汗」と、痛そうに鳴いたのです。
ケガかとあちこち触ったけど、珊瑚に変化はなくて、これは内臓かもと、超心配になって、午後イチの診療時間に病院へ行きました。

心当たりは、耳の検査の時、怖かったのかすごく暴れて、看護師さん2人からギュ~ッと押さえられたこと。
何か思いもかけない病気だったらどうしようとオロオロ汗

触診では原因がわからず、血液検査とレントゲンを撮ってもらって、結果は軽度の椎間板ヘルニアとのことでした(><)

ヘルニアになっちゃいました

この時は歩行に問題もなかったので、点滴とお薬をもらって家へ帰ってきました。
でも、玄関で、キャリーバックから珊瑚を降ろすと、ふらふら歩けなくなってました汗

通電針治療中の珊瑚

すぐ病院へ戻り、薬の追加と、通電針治療を開始。
初めは毎日、今は1日おきに通ってます。
(シルバーウィークも特別に治療してくれました。先生ありがとうございますハートふわふわPink

通電針は1時間強かかるので、珊瑚は退屈で、20分も過ぎる頃から、早く帰ろうとぐずりだしますが、ダメダメおとなしくしてね(><) 頑張って治さなきゃ。

珊瑚お姉ちゃん頑張ってね

珊瑚、頑張れッ!!



ワンちゃんのお洋服をオーダーで手作りしています。
よろしければのぞいてくださいね。
Lolita Garden

ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。


 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

珊瑚ちゃんの具合はどうですか?早くよくなりますように・・・!

まりんさぁんお元気ですか?
コメントありがとうございます(*^^*)

珊瑚はだいぶ良くなってきましたが、3ヶ月ぐらいのスパンで様子を見ないといけないみていで、まだまだ先は長いです(><)

でも頑張りまーす。
心配して下さってありがとうございます。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索