PINK&BLUE

今年は桜の開花が遅れた福岡ですが、ネモフィラは例年より早めの開花だったようで、ネモフィラの丘の奥はピンク色が広がっていました。
初めて海中の桜の季節に来たけど、ここって桜が咲くんだったのね~(^^)



PINK&BLUEの色合いがとっても綺麗~~
これで青空が広がっていたら「言うことなし」なんだけどねー



こちらの桜は並木道の所より、開花がまだまだって感じかな?
もう少しピンクに染まっていたらもっともっと綺麗だっただろうな~







うまい具合に高低差があって、広い道が通っているので素敵に撮影できたよー







風がかなり強くて、基本「チーン顔」になりがちです(笑)
うちの輩ちゃんたちはお目々が半分ぐらいしか開いてない事が多いけど、モナちゃんはパッチリお目々なんだよねー
キラキラお目々が羨ましいわ~~~(>ω<)



真白ちゃんの得意技「お爺ちゃん」もしくは「シーマン」←知ってる?(笑)
表情豊かで良いんだけど、もうちょっと可愛い顔して欲しいな~
まあ、ロケーションが素敵だから良しとしよう (^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとP!nkとBLUEのコラボ素敵ですね~✨✨ポスターみたいですよ~(^^)
ココもこんなキレイナ場所で写真撮ってみたいです~😅

No title

ミラココLOVEさま


そんなんです~
今年は時期が巡り合ってピンクとブルーの
共演が実現しました(≧∇≦)

ココちゃんも桜とのコラボ、可愛かったですよーe-343

ありがとうございます~🌸
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索