S・A・K・U・R・A

すっかり葉桜になってしまった福岡ですが、今年は桜撮影に2回行くことが出来ました
例年より桜の開花が遅れたから満開の時には無理だったんだけど、モナママたちと凄~く頑張っちゃった (^^)



4/5の海の中道での桜でーす
七分咲きってぐらいかな?
平日だったのと天気予報が微妙だったので、そんなにめちゃ混みって程でも無くて撮影しやすかったよー

ただ曇天だったので、せっかくの桜が白っぽく写っちゃうのよね~(><)
桜も咲いている所とまだまだの所があって、ちょっとだけ残念だったかな~
でも、この日以降は雨が多かったから今思えば「ラッキー」でした



我が家からの選抜は御厨ちゃん、天音ちゃん、真白ちゃん~★
この頃このメンバーが多いから鈴音も連れて行こうかな、って思っていたんだけど、もしかしたら小雨が降るかもしれない予報だったから断念しちゃった。



可愛いモナちゃんとぷっくん~★



全員集合で頑張りました (^^)
モナちゃんは裏技で前に飛び出せないようになってるんだよー
ちょっとモナちゃんの「飛び出しちゃろ」感が出てるでしょ(笑)





この場所は桜のトンネルになっていて、サイドはユキヤナギが咲いているしで、とっても素敵なロケーションなの
満開じゃなかったけど、それでも凄く綺麗だったー(≧∇≦)





人の往来の隙を窺いつつ、テンションアゲアゲで撮影しましたー



曇り空なので桜が白っぽくてちょっと残念~~
と、モナママが嘆いてたけど、私的には十分美しいと思うわ~~
モナママ~、来年は青空と桜のピンクのコラボを撮れたら良いねー(^^)







高さが足りないのでカートINもね
みんなお利口に撮影協力してくれました~

海中は色々な所に桜が咲いていて、他にも花がたくさんだったので、いっぱい撮影しちゃった (^^)
何度かに分けてご紹介しまーす



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~サクラお花見いったんですね~🌸いつも思ってました~どうやって行くメンバー決めてるんですか~?
お留守番組はあたしもあたしもってならないのかな~と😅

No title

ミラココLOVEさま

今年は2ヶ所で桜とコラボが出来ましたー(≧∇≦)
まだまだ画像がいっぱいなので、もう少し続きます(笑)

選抜メンバーは行く場所を加味して決めてるんですが、
大体は大人しくてお利口に出来る御厨・天音・真白が
多いですね~
撮影会の場合は表情がある天音と真白が一番可愛く
撮れるので選抜されがちです。

お出かけの日は解るみたいで、朝からみんなソワソワ
してるんですよ~(笑)
でも、弟が一緒にお留守番してくれるので、選抜され
なくても寂しくは無いと思います(^^)
菊理と珊瑚は全員でのお出かけの時以外は基本お留守番です。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索