クリスマスうまうま祭り~★

去年のクリパは25日だったので「ナポリの釜」でデリバリーを予約しました。
本当はケンチキが良いんだけど、予約してても多いし取りに行かなきゃだからめんどくさいしねー(笑)
予約の時間よりだいぶ早く届いちゃったので、早々にうまうま祭りの始まり始まり~



今年のクリスマスケーキは「アトリエWaf」さんの特注似顔絵ケーキです
2015年は21cmの丸型だったんだけど、ちょっとキュ~~ってなってたから今回はスクエア型でお願いしたの (^_^)
スクエアになると値段がめっちゃ跳ね上がるんだけど、我が家からのクリスマスプレゼントって事で頑張っちゃったわ(笑)

実はハルさんも参加の予定だったんだけど、ハルママの体調が悪くなってしまって参加できなかったの
なのでケーキでハルさんは参加です (^^)
前回はお肉のケーキで今回はフルーツケーキだよ~
めっちゃ可愛くてテンション上がる~~



代表は真白ちゃんが選抜されました。
ケーキの大きさが解るよね~(^^)
可愛くモデルさんしてくれたよ



ホール食いもしてみました。
食いしん坊組はみんな必死です(笑)





天音ちゃんがガツガツ食べすぎるので、ママからほっぺを引っ張られて怒られるの図(笑)
めっちゃ可愛いと思う親バカです(>ω<)
ほっとくと全部食べちゃう勢いなので撮影をしたらここで終了~
先にご飯にしまーす。



ママたちはイタリアンです。
ナポリの窯のピザは美味しいのよね~~(^^)



ワンズはこちら~
ビーフシチュー・ハンバーグ・くまパン・マッシュポテト・リンゴのコンフォートです。





みんな「待て」からの~







「よし」で爆食いです(笑)



菊ちゃんもすっかり慣れて、パクパク食べるようになりました (^^)





ご飯も終わったら切り株クッションでプチ撮影会







久遠が笑える~(笑)
モナちゃん、めっちゃ可愛い~~(≧∇≦)

2016年のクリパもめっちゃ楽しく過ごせて幸せでした~
モナママ&Tちゃん、いつもありがとう。
今年もクリパしましょうね~(^_^)



モナママからたくさんお写真を撮ってもらいました。
すっかり丸投げな我が家です(笑)
モナママ、ありがとう~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索