晩秋の風景

先週末は寒かったですね~(><)
我が家のあたりは雪は降らなかったけど、福岡も雪が積もったみたい。
日曜日の夜は寒くて寒くて久しぶりに凍えちゃったよ~
日本列島にはまだまだ寒波が停滞してるみたいだから、みなさんも気をつけてお過ごしくださいね。

時期が外れまくっているけど、秋月散歩ラストで~す(笑)







秋月で1番のメジャー所の「黒門」は人がいっぱい
撮影隊が上の方に移動するのを待って、バタバタと階段に並んでもらいました。
横を人が通るのを一所懸命我慢して、お利口さんに「待て」が出来てママはビックリしちゃったわー(笑)





黒門の周辺は比較的紅葉が色付いていて、緑とのコントラストがとっても綺麗でした~
本当はもっと燃えるように紅くなるみたいなんだけど、それでもめっちゃ綺麗だったー(≧∇≦)



黒門の階段下の堀の所にちょうどいい台があったので、みんなで記念撮影~
井戸にカバーを掛たようなコンクリの円柱の台なんだけど、ここはワンコ撮影にはベスポジじゃないかな~
高さがあるから紅葉とのコラボも綺麗だし、簡単には飛び出せないからモナちゃんも一緒に並べました(^^)
その代わりにぷっくんが怖いのか後ろに下がっちゃって、みんなに埋もれて姿が見えなくなっちゃった~(><)
綺麗な全員集合は無くて残念









モナママが超素敵にたくさん撮ってくれたので、大量UPしちゃった~(笑)
こちらもお昼と夕暮れ時の2パターンで撮っているので、少し色合いが違います。







鈴ちゃんの参加はここまで~
最後はTちゃんにカートを見てもらって、モナママと御厨&真白でたくさんの人の中に突入です(笑)





黒門の石段~★
めっちゃ声をかけられたり、そばを通られたりと色々な試練があったけど、ほとんど動かずめっちゃモデルモードだった御厨&真白ちゃん







こちらは黒門の内側なんだけど、撮影隊と団体観光客が移動したので奇跡的に人の波が切れた瞬間があったの (^^)
ラッキーだったけど、もう少し木々が色付いていたら良かったんだけどね~







今回あまり考えずにお洋服を着せていったけど、この色合いは紅葉撮影にはピッタリだったな~(^^)
パキッとした赤がとっても綺麗に映えました



モナちゃんもカートの中から参加~
もう少し人が少なかったらモナちゃんも落ち着けたのになー
またリベンジしようね (^^)



遅めのランチは「びっきぃ」さんでいただきました。
テラスでギリギリ大丈夫って感じだったけど、ぷっくんは寒そうにぷるぷるしてたから早々に食べて退散しました(笑)
冬と真夏は厳しいけど、お店の方は感じも良くて、ご飯も美味しかったです



初めてワンコ連れで秋月に行ったけど、お写ん歩撮影会にはピッタリでめっちゃ楽しかったです。
夕方まで色々お喋りしながら秋月を満喫して大満足な1日でした~
モナママ、Tちゃん、ご一緒してくれてありがとう~~(≧∇≦)
大変大変お世話になりました。
次は桜の季節に行けたらいいねー(>ω<)

モナママ、お写真たくさん撮ってくれてありがとね~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋も少しだけ雪積もりましたよ~⛄
いつも素敵な写真ばかりですよね~
やはりスマホのカメラでは綺麗に撮るのはムリですよね~
なんかこつとかあるんですか~?

No title

ミラココLoveさま

先週から寒いですねー(><)
今日は福岡市内も雪が積もりました。

お友達とのお出かけの写真は、実は全て丸投げで
殆ど撮ってもらってるんです~(笑)
インスタをしていらっしゃる皆さんは写真がお上手だし、
気合が違いますねー
良いレンズを色々お持ちです。
でも、スマホじゃないと出ない色合いとかあって
それぞれの良さがあるみたいですよー(^^)
私もカメラは勉強不足&技術不足でまだまだです(笑)
コツ、知りたいわ~~~
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索