銀杏色

長屋門の辺りで紅を散策後、銀杏の黄金色を探して移動です。









黒門の横の広場は銀杏が多くて地面が黄金色に染まっていました。
たくさんの人が記念撮影をしていたけど合間を縫って頑張ったよー





人が多かったから鈴音ちゃんは単独ショットだけ~
あまりカメラが好きでは無くて、非協力的な鈴ちゃんです(笑)







御厨ちゃんも目がショボショボせずに頑張りました (^^)
コートの黒に洋服の赤×白が凄く映えて綺麗だねー



ビビリの真白ちゃんも固まりながらも頑張ったね~
たくさんのカメラにビクビクしてたけど「待て」の支持をしっかり守ってくれました (^^)



ぷっくんも頑張りました~
モナちゃんは人が多くて脱走しちゃうので写真が無くて残念
春に桜でリベンジしようね (^^)













モナママちゃんがオリンパスとNikonでそれぞれ激写してくれたので、可愛い画像がいっぱいなの~(≧∇≦)
色味が少し違うんだけどモニター上でわかるかな?
選べないのでたくさん載せちゃった~(>ω<)





同じ場所でお昼頃と15時過ぎ頃に撮ったので、色味のニュアンスが違うねー
地面が前日の雨で少しジメってて落ち葉の上での撮影は大変だったけど、みんなとっても協力的でお利口さんでした (^^)

さあ、今度は人がめっちゃ多い黒門での撮影にチャレンジです。
あと1回続きまーす



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索