素敵な出会いに感謝です~★

舞鶴公園から大濠公園へ移動してきました。
コスモスがギリギリ咲いていたから、コラボってみたよ~





ブラクリお里コンビの御厨ちゃんと凛ちゃん



Kitty Winkファミリー+1
ラヴちゃんはお里が違うけど、小さくてお顔も感じが似てるのよー(^_^)



そしてみんな一緒に~
人が近くを行き来するので、ちょっと落ち着かなかったけど頑張りましたー



カートで撮影待機中の真白ちゃん~★
選抜お出かけも多いので、騒がずお利口さんでした (^^)

撮影に超盛り上がってお昼ごはんも食べて無かったから、池沿いのレストランへ移動です。



ずらずら~とみんなで移動していたら、犬が多い大濠公園でも目立つみたい。
欧米系の男性に呼び止められ、片言で「写真を撮らせてください」と言われて並んでみたりね(笑)
彼は「可愛い 可愛い」を連発しながら大興奮で撮影をしてくれました (^_^)
なんか嬉しくなっちゃった
ワンコが大好きな感じが凄く伝わってきたんだよね~
知らないうちにゆきさんが後ろ姿を撮影してくれてたー \(^o^)/



この日は寒くなるって予報だったけど、テラス席がギリギリ大丈夫って感じだったので「ROYAL GARDEN CAFE」さんでLUNCHです



私とモナママはハンバーグランチ。他の皆さんはピザランチをチョイス。





おとなしいラブ&凛ちゃんもウマウマの時は箱乗り「ちょうだいビーム」発射で攻撃中~~(笑)
ウマウマ大好きモナちゃんと天音も、もちろん箱乗り攻撃中です(笑)
ぷっくんはママに抱っこされてまったりしてました。



ルタ&エンちゃんはカートでまったり中だったけど、ときどき隣の席の私にオヤツをおねだりしてくれたりして、めっちゃ可愛かったー(≧∇≦)
ルタさんは私がオヤツを持っているってわかっているから、こっちを見てくれてるでしょ~~~
エンちゃんはお疲れなのか寝ちゃったし~
うふふ、2ワン共カワユスです(>ω<)

今回ご一緒させていただいたルタ&エンちゃんのママ、ゆきさんとは初めましてだったんだけど、お話しているとブログを拝見させていただいたことがあるってことが判明したの~
それからゆきさんのお友達のYumikoさんもブログを拝見させていただいていたって事がわかってお互いにびっくり(笑)
Yumikoさんのブログは風景やお花とかがメインなんだけど、お写真がすごく素敵で憧れていたんだー(>ω<)
ここで偶然お会いすることになって本当に驚いちゃったし嬉しかったー
今回も色々なレンズで素敵に撮影してくださいました (≧∇≦)











最後は柳島の浮見堂で記念撮影~
少し日が傾いて寒くなってきたので、ここでオフ会は終了です。

私は今回ほとんどシャッターを押す事が無かったので、皆さんにお渡しする程の写真も無くて申し訳なかったのだけど、我が家は皆さんから素敵すぎる画像をたくさん送っていただいて本当に幸せです
今回たくさん使わせていただきましたー(≧∇≦)
ありがとうございます。

それに皆さんのカメラ熱を見せていただいて、やっぱりもう少しグレードの高いカメラが欲しいな~と触発されちゃいました(笑)
みんな「Nikon」だったよー

ゆきさん、Yumikoさん、ラブ凛ママさん、モナママちゃん、とっても楽しい時間をありがとうございました
素敵な出会いに感謝です。
またお会い出来たら嬉しいです(^_^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索