COCONA お部屋~★

またまた滞っちゃった~
頑張ってサクサク更新しなきゃ(><)

COCONAさんの室外ランを満喫した後は、室内ランへ移動してきました。
うちの輩ちゃん達は、お外に出せ出せと騒ぐ割にはすぐにお部屋に入ろうとするどちらかと言うとお部屋っ子。
菊理ちゃんは保育園にも行けないし、家に居ることが多いのでお外が大好きみたいなんだけど、他の子達はそんな我儘娘達なんだよね~

なので、ひと通りお外のローテをこなすと部屋へ入れろと入り口に集まり始めます。
あっ、久遠ちゃんは例外ね(笑)
ずーっとお外でボールを投げてもらいたいおバカ娘だから(><)

ぷっくんは結構アクティブだけど、モナちゃんも比較的お部屋が好きかな?
モナちゃんも入り口に引き寄せられていたからね~(笑)

モナママが可愛くお写真を撮ってくれたのでズラズラ~とご紹介









オリンパスの色合いが綺麗~~
室内だけど単焦点だから明るく写ってるよね~(^_^)







親バカだけど、御厨ちゃんと天音ちゃんがめっちゃ可愛い~~~(>ω<)
鈴ちゃんはどうしてカメラ向けると「美川憲一」になっちゃうのかなー
目つきが「何か文句ある?」ってなってるんだけど(笑)





こちらは我が家の撮影分。
家はPCで画像を修正するので、サクサクって写して後は弟任せ~(笑)
カメラ自体がイマイチだから修正をかけないと少し暗いのよねー(><)



久遠ちゃんは室内ランでも相変わらずボール遊びに必死です(笑)
こちらはモナママのニコンだよ
室内で動く姿も綺麗に撮れてて、やっぱレンズが良いんだねー



あんなにお部屋に入れろとアピールしたのに、久遠ちゃん以外は遊ぶわけでもなく、ウロウロしながらオヤツを強請る輩ちゃん達。
モナママの手作りオヤツに釘付けです(笑)



最後はここでも記念撮影~
バタバタしてて全員集合が出来なかった~~(><)

今年の夏はめっちゃ暑くてなかなか涼しくならなかったから、久しぶりのお外ランランでみんな楽しかったみたい。
特に元気になった菊たんが退屈かな? って、もう少し連れてきてあげたいんだけど、秋から年末は色々忙しくてなかなか実現しないんだよね。
菊たん、来年はもう少しお出かけしようね~(^^)

モナママ~ お付き合いしてくれてありがとう~
お写真もたくさん撮ってくれてありがとう(>ω<)

楽しい1日でしたー(≧∇≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索