fc2ブログ

COCONA~★

時期ネタを優先させたのでUPが随分と遅くなっちゃったけど、10月の中旬にCOCONAさんに行って来ました~
超久しぶりにモナ&ぷっくんと遊んだよー
今年は暑すぎて8月にカフェにご一緒しただけだったもんねー





我が家の輩7ちゃん達~★
久しぶりの草地でのランランに大喜びです (^^)





モナちゃんが珍しく爆走してる~ (^o^)
初めはミシラーだったけど、すっかりCOCONAさんにも輩ちゃん達にも慣れたね~









輩ちゃん達はいつも通りクンクン・スリスリが止まりません。
久遠ちゃんはボール遊びに夢中だしね~(笑)



久しぶりのCOCONAさんには新しくアジリティが設置されていたので、出来そうな娘でチャレンジしてみたよ。
久遠ちゃんが一番可能性があると思ってボールで誘導するんだけど、上手く登ってくれなくて悪戦苦闘~~(><)





途中まで登るけど、何故か飛び降りちゃう。



そして横から取ろうとするかなりお馬鹿な久遠ちゃん
それは無理でしょ(笑)



仕方がないのでリード着用で頑張ってみました~
これぐらいの高さのハードルならジャンプも問題なく出来るはずなんだけど、何故か回避しようとするのよね~
ちょっと強引に引っ張られてます(笑)



天音ちゃんもチャレンジしました。
ちょっと引っ張られてるけど、久遠ちゃんより素直についてきたかな~



何度か行ったり来たりしていたら慣れてきたのか御厨も参加し始めて、天音と一緒にDOGウォークで遊んでいました



最後はこの高さから飛び降りたりしたしね~(笑)
他の子達は興味なしだったみたいで、モナママに甘えに行ったりしてたよ。







最後は記念撮影~









みんなお利口さんに並んでくれました (^^)



ぷっくんが可愛く撮れたよー
UPに耐える可愛さだわ~~(>ω<)

あと1回、お部屋編に続きます。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
カウンター
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ