幼馴染

ハロウィンのお客様 第2弾~★



珊瑚ちゃんの幼馴染の姫さまこと風ちゃん
今年の春に大分から福岡に戻ってきて、車で5分ぐらいのご近所さんになったので、ハロウィンイルミを見に来てくれたよー(^_^)

珊瑚と風ちゃんは同じ歳で、5歳までお散歩したりお出かけしたりと仲良く遊んだ間柄なのです
2ワンは本当に仲良しで、珊瑚は風ちゃんもだけど風ママが大好き。
小さいときにお泊まりにも行ったりしていたから、今でもお家に遊びに行くと側を離れません(笑)

ママちゃんのお仕事が忙しいので頻繁には会えないけど、お家にお邪魔することが多くて輩ちゃん達は風ママが大好きになったよー
この日は残念ながら保育園だったので輩5は会えなかったけど、風ちゃんは庭をクンクン散策したりしてリラックスしてくれてました (^^)



私がイルミを始めたきっかけは、風ちゃんのお家がイルミネーションをしていたからなの~
引っ越しのときに電池式で光るパンプキングッズを貰ったのが初めだったなー
そしてワンコのお洋服を作り始めたのも風ママがきっかけ。
私のワンコLIFEは風ちゃんと出会った近所の公園から始まりました。
あ~~~~懐かしい。幼馴染っていいね (^_^)

風ちゃん、ママちゃんたち、見に来てくれてありがとう~~~
次はちょびっとだけどクリスマスにねー(^^)



遊びに来てくれたお友達から、色々なお菓子をいただきました~
生ものは写真に撮れなかったけど、たくさんありがとうございます (^^)
美味しくいただきましたー



モナママからも輩ちゃん達にオヤツのセットをいただきました~
いつもお心遣いをありがとね (^^)



シュシュミリママからもお土産をいただきました~
お心遣いいただきましてありがとうございます (^^)
今年はバタバタだったので次回ゆっくりお話しましょうね~~~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索