可愛いベッドを見つけちゃった~★

今年のハロウィンは11/10まで点灯していたので、ワンコのお友達がたくさん遊びに来てくれました~(^^)
時期モノなので早めにUPしなきゃだけど、簡単なこっちを先にUPしまーす

今年は寒くなるのが遅かったので、10月中旬にやっと冬用ベッドに変更しました。
今まで使っていたベッドは少しヘタリ気味で、生地が薄汚れて見えるのでバッサリ全部変更することにしたの。
ベッドって洗うとグレードが下がるよね~(><)

冬用は3年前のアイリスのフリースのベッドがプチプラで使い勝手が良かったから、大人買いしてストックしてたんだけど、それも底を付いちゃった。
それで探していたらすっごく素敵なベッドを見つけちゃいました
「minne」でペット用のベッドを販売していらっしゃる「bleu ciel」さんです。



作りがしっかりしていてパンヤ(綿)がパンパンに詰められていて、ふかふかな可愛いベッドなの (^_^)
サイズもM~3Lまでの4サイズ展開でオーダーも可能です。



このベッドはLLサイズなんだけど、菊理ちゃんが入ってちょうどな感じです。
一般的なベッドのサイズ表より1サイズ小さいかな?
bleu cielさんのMサイズは一般的なベッドならSサイズって感じです。
今回は中の替えクッションも一緒にお願いしました (^^)
すぐ汚れちゃうからね~~(笑)



そしてこちらはケージ用のベッドです。
ケージ用は夜寝るときしか基本使わないし、上にフリースやタオルなどの布物を敷くので痛まないんだけど、御厨ちゃんと真白ちゃんのベッドとして新調しました (^^)



そして最後はこちら~★
この生地使いが素敵で一目惚れしたんだー
見つけたのが秋口だからもう生地が無くて、現品限りだったのが残念だったけど、このベッドを初めにサイズ確認も兼ねて購入したの
こちらはLサイズなので、胴長さんには少し小さめだったかな?
でも丸まって寝る分には問題なくて、珊瑚も時々これで寝てるよー(^^)

我が家はサイズ的にはLL~3Lが良いみたいです。
春夏のベッドも半分捨てちゃったから、またこのラインが出たらGETしようと思っています。



輩ちゃん達も気に入ったのか取り合いをしているので、ただいま新たにオーダー中です
今度は生地は一緒だけどデザインが違うので、届くのが楽しみ(>ω<)
今年の秋冬ベッドの生地は全てお揃いになりました~
可愛くてテンション上がる~~~(≧∇≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~

可愛いベットですね~❤
可愛い服に…可愛いワングッズ…
センス良いですよね~❤
X'masversionイルミネーション楽しみにしてますね🎅

No title

ミラココLOVEさま

このベッド、ふかふかで気持ちよさそうですよ~(^_^)
ココちゃんにもどうですか?

昔は乙女な感じが好きだったんですけど
初めの2年ぐらいで、後はシンプルな感じが
多くなってきました(笑)

クリスマスイルミがんばりますね~♪
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索