恥ずかしながらTVにでます(笑)

ハロウィンウィークとなりましたが、福岡は天気がイマイチのようです
今年は始動から雨に祟られたな~(><)
まぁ、最後の週末は天気も大丈夫みたいだから、皆さんにも楽しんでもらえたら良いなって思います
我が家もハロウィンパーティをする予定でーす(^_^)

そんなイルミ設置頑張り中だった10月半ば、輩ちゃん達がトリミングでお世話になっている「ワンガーデン」さんから電話がありました。
室内ランでTVの撮影があるので遊びに来てくれませんか? ってお話。
ランで遊んでいるワンコの絵がほしいけど、急だし平日なので集めるのが難しいって事だったの。

その日は金曜日で保育園に行く日だったから2~3頭ぐらいなら大丈夫ですってお返事して、私は映らないって話だったのでOKしたのね。
もし映っても後ろ姿か引き位で、撮影にはスタッフが出ますから~って。
それならお見苦しい姿を晒すこともないから大丈夫だろうって安心していたんだけど、当日現場に行くとTV局の人にガッツリ挨拶されてマイクを付けられました~~~~(><)
話が違う~~ とジタバタしても、話はどんどん進んでガッツリTVに出ることになっちゃったー



今回ママから選抜されたのは、ボールが大好きで走り回る久遠ちゃんと、大人しくて人懐こい御厨ちゃん
小さく映っても解りやすいようにオソロのお洋服を着せてましたが、着せなくてもガッツリ映ったけどね(笑)





久遠ちゃんはたくさんの人に「遊んでもらえるー!!」とテンションがMAXと言うより少し壊れ気味になっちゃってうるさくて、もう恥ずかしすぎ(><)
御厨ちゃんはカメラとかマイクとかが少し怖かったかな~
他のトリミングで来ていたワンコ達も興奮してたから現場は混乱気味でした。

撮影の内容は「生活最強 物体X」と言うコーナーで、ワンコの視線をカメラや携帯に向けるGOODSの紹介なの。
私はタレントさんと対決方式でのスマホで撮影にチャレンジするコーナーにメインで出たんだけど、普段デジイチでしか撮影はしないし、携帯はガラケーなのよね~(><)
メールと通話しか使わないからガラケーで事足りるからスマホを使ったことがないの
初めてのスマホ撮影でワタワタしちゃったし、上手く使えるハズが無い(笑)
もう汗だくでボロボロでした(><)
あ~~~映りたくなかったよー 恥ずかし過ぎるよー

そんな感じだったので私の画像は無し。
画像はカメラマンさんとタレントさんの対決の準備中の風景です。
ここでも呼ばれて出たけど、とにかく久遠が「ボール投げてちょ」の要求でワンワン言うからそれを止めるのに必死のママでした(><)
録音もしてるから雑音が入るとマズイからなー

撮影は1時間半ぐらいかな?
久遠ちゃんは色々たくさん撮影されて大活躍でした (^_^)
放送は5分位らしいので、ばっさり切られてると思うけど、とりあえず映ることは確定なのでお友達の皆にお知らせです。

★10/27 めんたいワイド(15:48~17:53)
 木曜企画「生活最強 物体X」

今日ディレクターさんから27日の放送で確定と連絡をもらったので、恥ずかしいからギリギリの告知です(笑)
この日帰ってから半端ないストレスからか口内炎が急に出来て痛い痛い
身体って正直ねーと思ったママです。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉーーっ!!明日はバッチリ録画します( *´艸`)
楽しみにしてまーす♪♪

No title

RITZさま

もう、ボロボロな姿でお恥ずかしい(><)
映る予定じゃなかったから、超フツーなんですよ~
笑わないでね(笑)

こんにちは~

こんにちは~名古屋は放送されないですよね~
見たかったです~残念

No title

ミラココLOVEさま

ご訪問有難うございます\(^o^)/
地方番組なので九州だけなんですよー

全国ネットだと私死にます(笑)

残念(>_<)

残念です~
Facebookの方にUPして欲しいですが
無理ですよね~😅
また訪問させていただきます~

No title

ミラココLOVEさま

結構長かったのでFBへのUPも無理かな~~~(><)
いやいや、それよりもお見苦しい姿を
お見せするほうが無理です(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索