fc2ブログ

新作ワンピース作りましたー★

土曜日に近所で殺人未遂事件が起こりました
家から2~3分の所で輩ちゃんとのお散歩コースなの。

土曜日の夜、救急車とか何か騒がしいなー、近いなーと思ってはいたけど、まさかそんな大事件が起きているとは知らずに次の日新聞を見てビックリ。
めっちゃ近くじゃん
まだ怨恨なのか、強盗なのか、行きずりなのか何も発表されて無いから、戦々恐々としています。
早く犯人が捕まらないかなー(><)

警察が聞き込みに来たり、パトカーや警官がウロウロしてたりで落ち着かない毎日です。
お散歩も一人だと心配だからお休みしちゃった。
近所に犯人が潜んでいたりすると怖いよ~~(><)

と、ビックリな近況でした~★



久しぶりに新しいワンピースをお作りさせていただきました
ピンク系のシーズンレスワンピをとのご注文で、デザイン&素材はお任せです (^^)





このカップケーキの生地が超可愛くて、それに合わせて素材やデザインを決めました
このカップケーキの生地はイロチがあるので、オーダーが落ち着いたらサンプルを作るつもりです。
下のストライプはこげ茶を合わせようかな~って思ってるんだー(^^)
今回はこのワンピに合わせてドット生地のボレロをお作りさせていただくことになっていたので、ストライプはピンクを選んだんだけどね~
どちらでもオーダー出来るようにしたいと思っています。

この頃は胸元にもデザインを入れるように心掛けています。
写真を撮った時、お腹側の胸元はめっちゃ目立つもんね~~(^^)
オーナー様も気に入っていただけたそうで良かった良かった



こちらのワンピはオーダー可能ですので、お問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
カウンター
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ