For Dear Dさんの可愛い「レリット」~★

強風にドキドキだった水曜日。
大型イルミに被害は無く、結構すんなりと台風は過ぎ去って行きました。
今年の福岡へ接近する台風は、TVで「注意!注意!」と騒いで学校も臨時休校になるけど、雨も風も大したこと無く晴れの事が多いのよねー
ここ数年は局地的な雨が多くなってきたから、たまたま我が家の地域では大したこと無く過ぎて行くだけかもしれないけど、ホント予測不能な天気が続いていていて困るよねー
予定が立てにくくなったからね~

さて、明日からイルミの設置をまた頑張ります(笑)



ネタ無しなので随分と昔に購入した「For Dear D」さんの「レリット」のご紹介です
レリットはフランス語でベッドの意味で、キャリーのインナーBAGとして使ったり、マットやおくるみに使ったりと色々な用途で使えるの。
For Dear Dさんらしい華やかで可愛い&ゴージャスなレリット。見てるだけでHAPPYになります (^^)





真白ちゃんにモデルをしてもらいました
まっちゃんは潜り込みをしない子だからちょっとぎこちないかな~?(笑)
基本は菊理ちゃん用だけど、潜るのが大好きな鈴音ちゃんが使っちゃいそうだねー

繊細なレースが使われているから、雑に扱わないようにしないとね。
大雑把なママには難度が高い「For Dear D」さんなのです(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索