「BUL BU-BU」さんの秋服~★

またまためっちゃ放置しちゃった
今年は更新が滞りすぎなのでちょっと反省中です(><)

それにしても今年の天気は変過ぎる~
10月に入ったのに、日曜日なんて30℃を過ぎるギンギラ暑さで昼間は外に出ることが出来ず、やっと夕方お散歩に行けそうになったら今度は激雨だったりして、輩ちゃん達はストレスMAXでイライラしまくり。
ワンワンうるさくて宥めるのに大変だったー(><)

この所イルミの設置やお針子で忙しくしてるから、私の余裕の無さが伝染っちゃってイライラしたのかな?
9月の後半から台風とかで雨が多くて、色々な事が予定通り進んでなくてバタバタしてるからね(><)
それにまた台風が接近してて、福岡はルートに入りそうな感じなんだよね。
大物イルミを設置しちゃったけど大丈夫かしら?
ちょっと心配だー
せめて風が強くないと良いんだけどな~~~

相変わらずお出かけもしてないし取り留めてネタは無いのだけど、「BUL BU-BU」さんで予約していたパーカーが9月に届いたのでお披露目です
やっと写真を撮ったのだー(笑)



BUL BU-BUさんの定番モチーフ「CAMELLIA」の可愛いパーカーです
我が家は3色×2をGETしたけど、これ以外に薄ピンクがあるよー
元々は濃いピンクで揃えようかな~って思っていたけど、白と黒に使われていたストライプのリボンがツボでこちらに変更しました
ヘビロテで着せている、以前買った濃いピンクのパーカーがめっちゃ可愛くて大好きで、今回のピンクも期待大だったけど少し色味が違ってて残念
少しボルドー寄りのくすんだローズって色なんだよね~
もう少しクリアな色味の方が可愛くて好きなんだけどなー (^^)



天音ちゃんにモデルさんをしてもらいました~
お袖がちょっと長いけど、可愛いね (^^)



御厨&久遠も参加して見返りを頑張りました~
10月にもかかわらず暑過ぎて、舌が出まくってる輩ちゃん達(笑)
そろそろ秋物に衣替えしようと夏服を仕舞ったのに、この所の暑さでは秋物はまだまだ無理そうな感じだな~
このパーカーも、もう少し出番は後だね。

と、このパーカーには1つ特典があったんだけど、そちらの写真を撮るのをすっかり忘れてた~(><)
これ目的が大だったのに忘れるなんてなんて事(笑)
また別でお披露目しますね



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索