GRAFFITI-WOODさんでオソロなの~★

8月末からの雨や台風などで体調がイマイチ良くない~
しかも季節の変わり目だからか、やる気スイッチもすっかりOFFになっちゃって、気持ちだけが焦る毎日です(><)
誰かスイッチを押してちょ~~~

ネタなしは相変わらずですが、可愛いGOODSが届いたのでご紹介でーす



5月にご紹介した「GRAFFITI-WOOD」さんの可愛い手作り作品。
フードスタンドを追加でお願いしましたー(^^)
今回もお名前も入れて貰ったよ
菊たんは斜めってるスタンドを使っているのでオソロじゃ無いけどね~(笑)





スタンド前に並んでいただきました(笑)





御厨ちゃんは初めてのおやつだったので口をつけません。
なんて我儘な
それにしても久遠は酷い顔~~(笑)



そしてタオルとBAGもGET~~★
タオルは夏の新作だよー(^^)



ついでにこちらもご紹介~
お家着のTシャツは「Laundry」が多いんだけど、夏のセールで可愛かったのでお散歩BAG に買っちゃった (^^)
アニメ「母を訪ねて三千里」のアメディオだよ~。知ってる?(笑)
何か可愛くてツボっちゃいました~。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!
相変わらずこのグッズ可愛い!
私も紹介頂いてから、チェックしてます☆


実は今日から、九州入りしてます。
いま、ちょうど門司港。
私の旅行には珍しく雨スタートですが、
初めての九州、楽しみです。

yukoさんのお出かけレポも参考にさせて頂きますね!

No title

hazuki さま

こんにちは~♪
ご無沙汰いたしております。

えーーー九州にいらっしゃってるんですか?
連休でご旅行かしら?(≧∇≦)

なんとも残念なことに台風接近で大雨ですけど、
どうぞ気をつけて楽しんでくださいね (^_^)

私の九州お出かけルポはダメダメですけど、
素敵な所はたくさんありますので何かございましたら
連絡してくださいね。
お友達のルポでチェックさせて頂きますので(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索