夏の思い出

今日は福岡市内最大の大濠花火大会の日です。
我が家からは少し離れているけど、風向きで時々「ドーンドーン」って言う花火の打ち上げ音が聞えることがあります。
もう随分と花火大会には行ってないし、浴衣も着てないなー。
輩ちゃん達と浴衣を着てお出かけするのが夢なんだけどね(笑)

というわけで、季節柄って事で白石さんに去年撮っていただいた浴衣姿を載せちゃいます(^^)
去年の8月に春日公園で撮ってもらったんだけど、白石さんのPCが壊れてデータが取り出せなくなって、今年の2月にデータが届いたの。

夕暮れ時で浴衣姿がピッタリでした







まずはお洋服で~
この日は水色でオソロっぽく合わせました (^^)



ここでも久遠ちゃんはボールに夢中です(笑)







浴衣は可愛い金魚模様です
御厨&真白用に作っていただいたけど、サイズがあまり変わらないので久遠ちゃんに着せました。
帯は絞りだよー(^^)
可愛くてお気に入りなのです





浴衣を脱いで次は裸族です。
久遠ちゃんは公園に落ちていた大きなボールを見つけて大喜び
戯れて遊んでいたよー(^^)



この日はモナ&ぷっくんと一緒だったので、集合写真も撮ってもらったよ
仲良くギューって並んで可愛い~(>ω<)





ママとの記念撮影もチョビっと(笑)
久遠ちゃんの「アルマジロ」もかっこ良く撮っていただきました~
それにしても記念撮影を見るたびに、もう少し痩せなきゃ~~ と思うママなのでした



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索