新しいお着物~★

昨年の冬にフルオーダーのお着物を作っていただきました
お正月のご挨拶で一度お披露目しているけど、5月の海中撮影会でも素敵に撮っていただいたのでご紹介です (^^)

今回も「お姫様SET」でお願いしたんだけど、海中では前日雨だったのでお引きずりは無理だろうと通常の着物の状態でセッティングしました。
それと今回はお被布も合わせて一緒に作っていただいたので、そちらも撮っていただきました~

前回作っていただいた鈴音&天音ちゃん用と一緒にお願いしていたので、2年越しでやって来たの~~
今回は久遠ちゃんと御厨ちゃんのサイズです (^_^)

でもねー、真白ちゃんがこの時はちょっとデブ子さんになってしまってて、天音ちゃんも少し痩せたから今回は着せやすい娘で撮影に挑みました(笑)
着物だからサイズに幅もあるしね (^^)









御厨ちゃんの黒い毛色に似合うかな~って思って選んだ、黒と赤がメインの古典柄の正絹
上にお被布を着てるからあまりわからないけど、とっても素敵なの (≧∇≦)
お姫様状態の時には、黒のファーを裾に付けれるようにしてるので、ゴージャス感が上がるんだー

合わせて作ってもらった帯も垂れ帯でゴールドメインだから凄く綺麗なの~。
お被布は黒にゴールドが織り込んであってキラキラしてて素敵です。
こちらの面は赤×黒×ゴールドで合わせました (^_^)







御厨ちゃんはすっかりお疲れになっちゃったので、代わりに天音ちゃんが頑張ってくれました。
リバーシブルのもう片面は紫の絞りのお着物です

お被布は白からピンクへのグラデーションでとっても綺麗
お被布のオーダーメイドは初めてだったので、かなり悩んだけどこちらに決めました (^_^)
すごく素敵で大満足











最後は真白ちゃんが頑張りました~
こちらの絞りのお姫様の裾には白のファーを付けれるようにしました。
紫のグラデ×白と着物地に色味がないので、上品な可愛らしさ目指して帯もピンク×シルバーに少しゴールドが入った可愛い帯地で作って貰ったの (^_^)



今回もとっても素敵で可愛くて大満足でした
そろそろ着物も揃ったので終わりかな~。


ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索