Colorful world

フラワーミュージアムに移動してきました。





壁面のつる薔薇がとっても綺麗
アンジェラ・アイスバーグ、そして色とりどりのお花たち





カラフルな金魚草の花壇で~★
背丈が高いので裏技を使っています(笑)



こんな感じでいつも3人体制で撮影~。
天気が良かったのでお目目がショボつかないようにシェードを使って、おやつやおもちゃで視線を操って、白石さんが激写 (^^)
背丈が高い花の場合は、バッグやカフェマットを使って高さを出したりしています(笑)
不安定なバッグの上でみんな頑張ったねー(^^)







ネモフィラ(水色)とクリサンセマム(黄色)の色合いがめっちゃ綺麗でテンションが上がる~~(≧∇≦)
ここのネモフィラは状態が良くてとっても綺麗だったの~
モナちゃんの優しい表情が素敵でお気に入り (^^)







ここから天音ちゃんが本格的に参加し始めました。
実はこの日、顔が少し腫れていて、朝イチで病院に行って来たのです。
全く理由が思い当たらないけど、朝見てびっくりしちゃった

2年ぐらい前にも一度急にアレルギーが出て、その時も理由は思い当たらなかったのよね~(><)
天音ちゃん自身は食欲もあるし、お腹の調子も問題なしだし、元気いっぱいなんだけど、ただ鼻の上の方が腫れてゴールデンのパピーちゃんみたいな顔になっちゃった(笑)

なので、前半はカートでゆっくりしてもらって、少し落ち着いてから撮影に本格参加してもらいましたー。
少し腫れているのが解るかな?











同じ場所の反対側は、赤いレンガにハルガスミとピエールが誘引されていて、とっても綺麗
ほんのり背景がピンクに染まっていて乙女感出てるよね~(^_^)



ここでは乙女なフリフリスカートのワンピをおソロで着ています
久遠ちゃんだけ足りなくてパンツだけどね(笑)
可愛いんだけど前日アイロンが大変だったわ~~。

それにしても写真が一杯でインスタみたいになってるけどお許しを~(笑)
もう少し続きます。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お写真本当に素敵です~☆
みんなかわいい!美人さん☆

天音ちゃん、どうしたんでしょうねー。
大事なくてよかったです。

お花いっぱいの季節は、うれしいですよね!
なかなかこちらのように素敵には撮れないですが、
うちもお出かけいっぱいして、お花いっぱい撮りました☆

No title

hazuki さま

お友達が頑張ってくれたので、素敵な写真が撮れました(^^)
珊瑚ちゃんが色々あるので、記念になって良かったです。

天音ちゃん、少しアレルギー体質なのかもしれません(><)
皮膚も乾燥によるカイカイが出たりするんですけど、
もしかしたらそれ以外にも原因があるのかも?
とか思っているんですよねー(><)
顔の腫れは夕方には治ったので良かったです(^^)

5月はお花がいっぱいで楽しいですよね~♪
山下公園のお花、綺麗でしたー(^^)
背景に船が見えるのが横浜っぽくて、
凄く素敵な風景v-344
みうちゃん、可愛かったー(≧∇≦)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索