海の中道 de 撮影会~★

ここ数日、ちょっと体調が悪いわたくし
先週ちょっとした会話から悩み事に発展し、色々考え出したからかな~。
解決できそうな悩み事は引きずらないようにしているけど、今回は自分の事では無いので中々すっきりとは行かなさそう
う~~~悩む~悩む~、心配~心配~(><)

と、少し愚痴った所で、海中での撮影会をUPしまーす
素敵な写真がいっぱいなの(^_^)

昨年秋に秋桜とのコラボ写真を素敵に撮りたくて、白石さんにオフ会撮影会をお願いしました
平日だからゆっくり撮影出来たし、とっても楽しくて大満足だったので、春のネモフィラとのコラボも撮りたくてまたまたお願いしました。

予定していた日は雨で延期になり、ネモフィラの時期は残念ながら終わっちゃってたんだけど、薔薇が綺麗に咲いていたのでお花とのコラボ写真をたくさん撮ってきたよー(≧∇≦)
白石さんの画像データはまだ先になるけど、ママ達が撮った写真を少しご紹介しまーす

ネモフィラはねー、大きなネモフィラの丘はもう咲き終わっていたけど、小さな花壇に少し残っていたのでコラボってみました。
近くで見るとかなり咲き終わりなんだけど、写真だとどうにかって感じ(笑)



ご一緒してくれたのはモナ&ぷっくん~
そしてモナママちゃんとお友達のTちゃん(^^)
少し体調が悪かったモナちゃんも元気に復活して、スマイル満開でした

その代わり我が家の天音ちゃんが朝起きたらトラブル発生で、今回写真が少なめになっちゃいましたー(><)
写真撮るの大好きなのに(おやつが貰えるから)残念な天音ちゃんでした









モナママが撮ってくれたお写真は青が綺麗~







こちらは我が家の分だけど、機種&レンズと設定で随分感じが違うでしょ。
みんな使ってるカメラが違ったので、それぞれの味が出てて雰囲気が変わるね。

我が家は機械オンチの私に合わせて緩いカメラだから、カメラ好きの弟としては良いレンズが欲しいんじゃないかな?(笑)
って言うか欲しいな~(^^)



最後は白石さんのFBからいただいた1枚です
素敵だわ~~(≧∇≦)

たくさん写真があるので、何回かに分けてUPしますね~。
お付き合いいただけると嬉しいです(^_^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索