珊瑚ちゃんの2ヶ月検診&乳腺腫瘍

お出かけ話が停滞してるけど、こちらを先にUPします(^^)

昨日は珊瑚ちゃんの2ヶ月検診とワクチン接種に行ってきました。



血液検査・エコー・レントゲンと撮って副腎と肝臓のその後を調べます。
血液検査の数値も全て問題なく、エコーなどにも不穏な影は見られず、その後の進行は見られませんでしたー(≧∇≦)
珊瑚の体調も問題無いようなので次の検診は3ヶ月後で良いと言われました

そして乳腺腫瘍の方は残念ながらサイズが大きくなっていました
私が触っても少し大きくなったと判ったので、やっぱりって感じ
手術はまだ様子見でも大丈夫だと言われたんだけど、この頃歯を触ると嫌がるのでそのことも考えて早めに手術をすることにしました。

秋からの手術&闘病生活で歯磨きを出来なかった時期が結構あったし、1~2ヶ月毎に行っていた歯のメンテも行っていないので、急激に悪くなったみたい。
元々歯もいい状態なわけじゃなかったけど、前歯が痛くなったみたいなの~

このままだと珊瑚も痛いだろうし、乳腺腫瘍も手術する方向で考えていたから、予定よりも早めにすることにしました。
幸い珊瑚も元気だから、今後のより良い生活の為に頑張ってもらいましょう

珊瑚ちゃん、6月中旬に再手術です。
それまで、体調を整えて手術に備えます(^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

珊瑚ちゃん、手術の経過が良くて良かったです(*^^*)難しい手術を頑張った珊瑚ちゃんだから、来月の手術もきっと頑張ってくれると思います!
ママさんの心配もまだまだ続き、お疲れかと思いますが、どうか無理のなさらないように…

No title

RITZさま

有難うございます(^_^)
歯が痛いみたいなんですけど、それ以外は元気なので
手術も頑張ってくれそうです。
いつもお心使い頂きまして有難うございます(^^)

LEONくんもその後如何ですか?
元気かな~
今年はお会いできるといいな~って思っています(^_^)

LEONの心配もしていただきありがとうございます(^^ゞ
お陰さまで今は安定しています!どちらかと言うと、ここのところはワガママ病の方が酷いんですけどね(笑)
↑のコメントでご紹介するのを忘れていました💦💦
実はまたblog再開しました(^^ゞ
気まぐれになりますが、これからも宜しくお願いします!(前のblogからも飛べますし、LINKも貼っておきますね)

No title

RITZ さま

ブログ拝見しました~(^_^)
またリンクさせてくださいね♪

LEONくん、体調少し悪かったんですね(><)
どうぞお大事になさってくださいませ。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索