可愛い過ぎる~~(≧∇≦)

木曜日は久しぶりに海中に皆でお出かけしてきました。
天気も良くて暑かったけど、たくさん写真撮ってきたよー(^^)
おかげでこの時期に日焼けしちゃったけどね(笑)
でも、薔薇も満開でとっても綺麗でした





庭で一番咲き乱れている「ハーマイオニー」。
雨で随分と散っちゃったけど、香りがとっても良くて幸せな気持ちになるの



サーモンピンクが美しい「ボスコベル」も今年はすごく綺麗~
薔薇を始めた頃は薄めの色味が好きだったけど、この頃は少しニュアンスのある濃いめの方が好きかも(^^)
この色はツボです



大好きな「カドフィール」。
一昨年大きい鉢に植え替えたので今年もたくさん咲きました
大輪で芍薬のような花弁が美しいの~~
庭をきちんと整えたら壁面に綺麗に誘引するのが夢です(^^)

あ~~、この時期はホント幸せな気持ちになるな~

そんな薔薇咲く5月に、とっても素敵なGOODSが届きました



門司港ドッグフィスティバルで知った「GRAFFITI-WOOD」さん。
素敵な雑貨を手作りされていて、めっちゃ可愛い~~とテンション上がりまくり(≧∇≦)
通販もしてくださるとの事なので、ご連絡させていただき、GETしました~

お忙しいのにたくさんのオーダーにも快く対応していただき、とっても素敵な制作者様なの(^^)



こちらは「フードスタンド」です
今回はとりあえず珊瑚&真白ちゃん用に1つずつ購入しました。
普段スタンドは菊理ちゃんしか使っていないので、果たしてスタンドで食べてくれるのか解らなかったからお試しでね(笑)
7ワン居るんですってお話したら、名前を入れてくださいました~
後ろのワンコちゃんは「ドアストッパー」なんだけど、玄関に置いておくだけでも可愛いよね(>ω<)



「リードフック」「クッション」「サインボード」も可愛いでしょ~★
玄関に置いてます(^^)



新作の「お出かけBOX」も2種類お願いしました~
1つは薬&サプリやスヌードとかを入れて、もう1つはお手入れGOODSとかを入れて使ってます。
家は7ワン分で物が多いから、こちらのBOXに入れておくと目立って使い勝手が凄く良いの(^_^)
中側が写ってないけど、赤×白の市松で凄く可愛いんだよ
車用も欲しいからまたお願いしようと思っています。



真白ちゃんにモデルをしてもらったよ。
んふふ~~~可愛い~~(>ω<)



パキッとしたカラーのボウルが似合いそうだから、とりあえず珊瑚ちゃんのフードボウルでご飯をあげてみました。
問題なく食べてくれたから、他の子達のもお願いしようかな(^_^)
綺麗なカラーのボウルも欲しくなるねー(笑)

すっごく可愛いGOODSに囲まれて幸せなママなのです。
「GRAFFITI-WOOD」さま、ありがとうございました~~~(≧∇≦)

★ GRAFFITI-WOODさんはこちら~
アメーバブログ
Facebook



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索