ワンコ de 同窓会~★

今年も薔薇が満開を迎えました~
少しだけご紹介しまーす。





箱庭の大好きなピエールもたくさん咲いています(^^)
でも雨が結構多くて花首が折れて下を向いたり、すぐ散っちゃったりちょっと残念な感じ
今季は重要な冬に手が入れられず、選定&誘引も遅くなっちゃったからイマイチかな~(><)
薔薇も6年目でサイズも大きくなってきたし、誘引するスペースが狭くなってきたからね~~。



こちらは玄関側の庭の花達です
直植えのハーマイオニーも今年は凄く大きくなって、アーチを覆い尽くす勢いになってるの~~。
モッサモサになっちゃったー(笑)
鉢植えの薔薇達も窮屈そうだから、今年は鉢増ししなきゃねー。
ババーンと庭のメンテをしたいけど、かなり大掛かりになっちゃうから今は無理だわ~~

そんな薔薇の香りが漂うGWに、4月に再会した珊瑚ちゃんの幼なじみ姫さまと一緒にお友達のお家に遊びに行ってきました(^^)





7年ぶりに福岡に帰ってきた大好きな姫さま
我が家は保育園の日だったので珊瑚ちゃんと菊理ちゃんでおじゃましましたー。



姫さまファミリーは元々は関西なんだけど、出来る旦那様の転勤で九州内をぐ~るぐるしてるのです。
珊瑚は幼なじみと再会してもう嬉しくて嬉しくてたまらないらしく、凄く元気になったんだよー(≧∇≦)



菊理ちゃんも初めてのお家で少し緊張したみたいだけど、最後はおやつも食べれるぐらいになりました(^^)
随分と経験値が上がったね~



おじゃましたのは珊瑚が小さい頃にお散歩したりお出かけしたりと、お世話になった優しいママさんのお家(^^)
こちらも8年前にお家を新築されてお引越しされたので、その後お会いしたのは数度だけなの。
同じ県内なんだけど中々お会いする機会も無かったのです。
ママさんのお家では箱入り王子のミックくんがお出迎えしてくれました(^^)
とっても大人しくて穏やかなイケメン王子様です

美味しいランチをご馳走になりながら色々お話して楽しく過ごさせていただきました。



ワンも人もお腹が一杯になった後は、近くの太宰府政庁跡にお散歩に行ったよ。







今年のGW期間は気温が高かったので、みんな舌がベロ~ンとなって笑顔全開(笑)



少しワン見知りなミックくんはあまり女子と絡まなかったけど、楽しそうにママさんとお散歩してました(^^)





姫さまはママちゃんに遊ばれてるし~(笑)
菊たんは抱っこしてもらって、楽しそうな顔してる(^_^)





記念撮影もお利口さんに出来ました
みんな笑顔で可愛いね~(>ω<)

楽しく広場でリフレッシュしてこの日は終了~。
とっても楽しい1日でした



姫ママちゃんからいただいたラブラブショット~
可愛いので載せちゃった(≧∇≦)
ママちゃんありがとう~~。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索