余震の中のリフレッシュ~★

GWも終わってしまいましたね。
我が家は近場でお友達と遊んだりしました~

福岡は余震も随分と減ったけど、輩ちゃん達はやっぱり少しダメージが残っているみたい(><)
相変わらず音に敏感で、5月からスパルタ保育園も再開したんだけど、先生にワンワンうるさかったって言われちゃった
今季はスパルタ保育園もお休みが長かったから、元々がワガママ娘状態だったしな~。
大型のワンちゃん達にも揉まれて、しっかり勉強してもらいましょう(笑)





地震のダメージを和らげるべく、4/19にウエランカラさんに遊びに行ってきました~
この日は天気も晴れで気持ちが良かったから、輩ちゃん達も凄く楽しそうでした(^^)







早速ワンワン言いながら(主に御厨ちゃんが)走り回っていました(笑)





久しぶりのランランにクンクンやゴロスリが止まりません(笑)





久遠ちゃんは相変わらずバカみたいにボールに夢中です。





弟におやつを強請るお嬢さんたち(笑)





菊たんもお散歩やランランが大好きになったので、終始ご機嫌でした(^^)













記念撮影も頑張りました~(^^)





菊&真ちゃんも狭いベンチに幅にビビりながらも頑張ってくれたよ



日差しが眩しくてお目目が「まぶちー」状態で無くなっちゃった(笑)
ゆっくり2時間楽しく遊んでリフレッシュできたかな~。



そろそろ時間も終わりって解るのか、最後はみんなママに付いて回るようになります(笑)
菊ちゃんも目が見えないんだけど上手に付いてくるのよね~。
久遠ちゃんだけまだまだボール遊びするぞーって感じ?(笑)

平日だったから道も混んでなかったし、ホント気持ちの良い1日でした
ただランに生えてる草のどれかがベタベタしていたみたいで、輩ちゃん達の手足が悲惨な状態に~(><)
帰って疲れた体に鞭打ってみんなをお風呂に入れたママでした。
そういえば去年も同じ事言ってたなー(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索