ガンと戦う! 第3回抗がん剤治療&ACTH検査

福岡は桜が満開になりました
せっかく綺麗に咲いているのに木金と雨の予報なの(><)
お散歩花見も行ってないから、桜流しの雨にならなきゃ良いな~。
頑張れ、桜~~!!

2月、3月と忙しい時に風邪で色々な事が滞ってしまったので、体調も良くなってきた先週末から頑張ってバタバタ動いてます(笑)
輩ちゃん達の春の健康診断&フィラリア検査+歯の定期検査とか、この時期は半端ない出費で大変~(><)
来月はフィラリアのお薬もまとめて買わないといけないし、春は諭吉様とのお別れが辛い季節です
でもね、そんな中とっても嬉しいこともありました(^^)

珊瑚ちゃんのACTH検査が今回で終了したのです
無事に右側の副腎がきちんと活動をしてくれるようになりましたー(≧∇≦)
11/6にクッシングと判ってから12/1に手術、そして3/18に完治したことになります(^^)
毎月1~2回の一日がかりの検査もこれで卒業です。
珊瑚ちゃん、良かったねー
よく頑張りましたー(^^)
1回の検査で15,000~22,000円位はかかっていたから、ママのお財布にも優しくなって助かるわ~(笑)

そして3/4は第3回目の抗がん剤投与でした。
2週間後の血球検査の数値も問題なしで、今回は数値も基準値内にきちんと収まっていたのでひと安心(^^)
珊瑚自身も体調の変化もなく元気いっぱいで、1つ気になるとすればくしゃみが頻繁に出ることかな?
歯が悪いからってのもあると思うんだけど、この所少し落ち着いてきたから、もしかしたら季節的なものかも?
花粉とかPM2.5とか黄砂とか、そんな物が福岡は飛びまくる時期だからね~。

春になって少しずつ良い方向に変化が出てきて、とっても嬉しいママなのです。
珊瑚ちゃん、もう少し頑張ろうね~(^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、珊瑚ちゃん、良かったですね!!心配事は尽きないと思いますが、少しでもいい方向に向かってくれたことを喜ばしく思います!
この勢いで、抗がん剤が効いてくれて悪いのぜーーんぶ消え去ってくれたらいいのに…

桜満開ですね☆
今年の桜も短かったですね…来年も再来年も そのまた次も、、、桜満開の時期を元気に過ごしていきましょう!

No title

RITZさま

いつもご心配頂きまして有難うございます(^^)
やっと副腎もきちんと機能を始め、完治したと
言っていい所まで来ました~♪
次はガンをやっつけたいと思います(笑)

今年の桜は満開時期の雨で残念な感じですね(><)
これからもずーっと桜を皆で見られたらいいなって
思います(^^)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索