銀ちゃんと馨くん~★

めっちゃ久しぶりの更新です(><)
前回の風邪が治りきっていなかったのかまたまた体調が激悪で、喉のリンパがめちゃ腫れ、今度は吐き気と貧血で2週間以上寝込んじゃった
連絡くれたお友達のみんな、心配かけてごめんね~
やっとボチボチ復活できそうよー(^^)

あまりにもブログの更新が無いので珊瑚ちゃんに何かあったのかと心配かけちゃった~。
大丈夫、珊瑚も他の子達も元気にしています
ただ私が調子悪くてPCも開けず滞っちゃっただけなの。

今年に入ってからあまり体調が思わしくなくて、ブログも更新できてないなー。
まだ1月の出来事もUP出来てないから頑張って更新しますねー(^^)
まあ、珊瑚の体調が悪くなるより私の体調に問題がある方が良いけどね(笑)

さてさて、1月のまだイルミを飾っていた頃のお話です。

昨年の春にお友達になったmisaさんと銀ちゃん&かおちゃんが、我が家にイルミ見学を兼ねて遊びに来てくれました~
2015年6月に初めましての記事がのってまーす

misaさんは保護活動をしていらっしゃる尊敬すべき素晴らしいお方(^^)
新しく馨くんが仲間入りして、銀ちゃん共々人&ワン見知りで経験値が足りないとのことで我が家にご招待しました
本当は秋に貸しきりランでみんなで遊ぼうって予定を立てていたんだけど、久遠ちゃんのヘルニア、珊瑚ちゃんのクッシングと色々な事が重なって伸び伸びになっちゃったんだー。
やっと実現できたよ~(^_^)





銀ちゃん久しぶり~~ 覚えてくれてるかな?
かおちゃん、初めまして~





お客様が大好きな輩ちゃん達は、優しいmisaさんに好き好き攻撃を繰り出し、めっちゃ甘えていました(^^)
misaさんは本当に優しいオーラが全開なのでみんなそれが解るんだろうね。



銀ちゃんは緊張してたかな?
misaさんの側に隠れてチラ見してたよ(笑)





馨くんも初めは緊張してmisaさんや銀ちゃんの側から離れなかったけど、私がご飯の用意を始めたらキッチンを覗きに来たよー。
食べることが大好きな馨くん。
やっぱご飯の魅力は大きいね(笑)



輩ちゃん達とご飯を食べて緊張も取れてきたのか、少しリラックスしてきた所でツーショットいただきました~
銀ちゃんは保護当時はご飯を食べるのがあまり好きではなくて悩ましいっておっしゃっていたけど、我が家ではガツガツ完食でしたー(^^)
少しずつ経験値を上げてゆっくり成長できたら良いよね。

とってもとっても優しい銀ちゃん、きっとどこかに素敵な赤い糸が繋がっているよ(^^)
頑張れ~頑張れ~銀ちゃん(≧∇≦)
馨くんは唯今トライアル中~
ご縁が繋がりますように(^^)

我が家もねー
菊理ちゃんの目のことが無ければもう少し色々とお役に立てると思うんだけど、どうしてもワンちゃんが怖いらしくワンワン言っちゃうからなー(><)
生活を共にし始めたらそれも大丈夫になるのかもしれないけど、今の感じじゃ菊理の体調も心配だし、なかなか踏み出せ無いんだよね。
なので、ダックスレスキューの皆さまに、ちょびっとだけど物資支援などでお役に立てたらなってお手伝いしたりしています。

一時期のブームが過ぎて老犬のダックス放棄が凄く増えているという今、どうにか次の幸せを掴んで欲しい。
老犬になったからって家族であるワンコを簡単に捨てないで欲しい。
年をとったら人もワンコも病気になったり色々あるのは当たり前なのです。
全てのワンコが最後まで幸せに過ごせる世界になればいいのにな。

misaさん、銀&馨くん、遊びに来てくれてありがとうございましたー(^_^)
ご紹介がめっちゃ遅くなってごめんなさい
暖かくなってきたので今度はランランでもご一緒しましょうね~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索