クリパのメインは特注ケーキ~★

イルミとのコラボ写真もボチボチながら撮れたので、部屋に入ってクリスマスパーティを始めるよ~(^^)



今年のクリパのメインはこのケーキで~す
10月にWafさんに色々相談して特注で作っていただきました(≧∇≦)
結構なお値段になったけど、みんなの似顔絵モチーフをどうしても乗せたかったの~

ホントはもう1つ上のサイズ(ウェディングタイプ)でお願いしたかったけど、一気に値段が上がるのでちょっと窮屈だけど今回はこれで(笑)
それでもめっちゃ可愛くて、ママ達は皆テンションがMAX
パシャパシャ写真撮りまくりでした~(≧∇≦)



クリスマスディナーはこちら~
わんカレー・牛ハンバーグ・兎肉とMIXベジタブルの炒めもの・ブロッコリーを用意しました(^^)
お皿もクリスマス仕様だよ~。





モナ&ぷっくんもお利口さんに「待て」してます。
ハルさんは隣の和室で待て中~。
リビングの皆が気になるね~(笑)







輩7も「待て」からの「いただきまーす」
久しぶりの兎にウハウハでした(笑)



ワン達のウハウハご飯も終わったので、次はママ達のご飯だよ~。
ケンチキがクリスマス前だというのに激混みだったので、ピザ屋のデリバリーONLYになっちゃったけど、久しぶりの「ナポリの釜」は美味しかった~
ハルママもモナママも珍しいピザに喜んで貰えてよかったです(^^)





ワン達はみんなママ達の周りに張り付いて(主に輩5)、何か貰えないかと目を輝かせて待機していました(笑)
それにしても、ハルさんの揃えたお手手が激カワだわ~~~(〃∇〃)
ママ達は楽しくお喋りしながら、ご飯を食べて大満足



ママごはんも終わったので、次はメインイベントの豪華ケーキの登場でーす
それぞれの写真と特徴を書いて作っていただくの。
家はクリーム組が多いので解りやすいように別で並んだ写真も添付しました。
名前のクッキーも付いてて激カワでしょ
前回、ぷっくん&珊瑚のケーキがフルーツだったので今回はお肉のケーキです。



みんな揃って「いただきまーす」~
御厨ちゃんと菊理ちゃんはお腹がいっぱいらしく、少しだけしか食べませんでした(笑)
顔のモチーフを乗せることを重視したから、ご飯の後のケーキにしては量が多かったねー
ぷっくんも少ししか食べれなかったみたい。
でも他のお嬢様方はガツガツ美味しそうに完食でした(笑)



ママ達もハルママが買ってきてくれたケーキをいただきました(^^)
上品な甘さで、とっても美味しかったです



全てのイベントが終了し最後は恒例の記念撮影だよー
今回、私がキッチンでバタバタしている時は、菊たんはハルママやモナママに抱っこしてもらっていました(^^)
比較的会っているので随分と慣れてきたとは思うんだけど、やっぱり「わんわん」しちゃうからねー。

ママ以外の人に抱っこしてもらうと、気配を消したようにおとなしくなっちゃうんだよねー(笑)
もっと色々な事を無理ない程度に経験して、少しずつで良いから成長して欲しいな~と願うママです(^^)



みんなお利口にサクッと並べました(^^)
もう慣れたもんだね
みんな可愛い~~

2015年も素敵なクリスマスパーティが出来てよかったです。
ハルママ&モナママ、楽しい時間をありがとう~~~(≧∇≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索