かわいいケーキでお祝い~★

珊瑚ちゃんとぷくくんの合同お誕生日会の続きでーす

広いランで遊んだ後は、お待ちかねのウマウマ祭りの始まり始まり~(^_^)



今回のバースディケーキは「アトリエWaf」さんのオーダーケーキです
ワンコの似顔絵を立体で作ってくれるんですよ~。
鶏肉と野菜のヘルシーディナーケーキとフルーツデコレーションケーキの2種類があって、今回はクリームいっぱいで可愛いデコのフルーツにしました
お名前クッキーも付いていて、可愛すぎてめっちゃテンション上がる
モナママと「可愛いーッ」って大騒ぎしちゃったー(笑)



まずはぷっくんの記念撮影~
ぷっくんは王冠を付けて、ぷく王子です(〃∇〃)



珍しくぷっくんがケーキに興味を示していました(^^)
いつもはあまり食べ物に興味がないんだけどねー。





珊瑚ちゃんはティアラを付けてプリンセス風に









我慢が出来ずケーキをペロリ~。
長い舌だねー(笑)
ぷっくんはお利口に珊瑚の隣で「待て」してます(^^)

さあ、記念撮影もしたから切り分けまーす。
待っててね~(^_^)



ぷくくんはお利口さんにソファの上で待機中です。
家の娘達はママの足元に張り付いていたけどね(笑)







みんな揃って待て中~。
ぷっくんはよそ見中?(笑)



主役の珊瑚ちゃん真剣です(笑)





「よし」の合図でガツガツ食べ始めました。
菊たんは相変わらずママからお口に運んでもらって食べたよ(笑)
ぷっくんもモナママにお口に運んでもらってました(^^)





ケーキをソッコーで食べて、今度は弟のおやつ祭り~
みんな大好き「CHiACCHiERE CANI」さんの鶏のローストだよー。
これ、大好きなんだよねー(^_^)



モナママのおやつ祭り~
みんな群がっておねだり中です(^^)









ウマウマもいただいて、みんなまったりし始めました。
久遠ちゃんもボール遊びは少ししかさせてもらえなくて不満みたいだったけど、お部屋ではお利口にしてたねー(^^)









ぷっくんと御厨ちゃんが並んでくつろいでいたら、ソファの後ろのカーテンが風で「ふわ~」と大きく膨らんで、2ワンでそれを見つめてたの
それが凄く可愛くていっぱいUPしちゃった(〃∇〃)
最後に見つめ合って「びっくりしたねー」って話してるみたいだった~。
可愛かったー(≧∇≦)







最後は恒例の集合写真~
みんなとっても可愛く撮れました(≧∇≦)

予約していた2時間もあっという間で楽しいお誕生日会でしたー
モナママ、ありがとう~~~

そして珊瑚ちゃんに大きなベッドをいただいたよ。
早々に使わさせていただいてます(^^)
お写真もたくさん可愛く撮っていただいてありがとうございました~。
いっぱい使っちゃった(^^)

ぷくくん、珊瑚ちゃんお誕生日おめでとう~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索