珊瑚ちゃんのお誕生日会~★

本当はこの前に1つお出かけ記事が残っているけど、早く珊瑚ちゃんのお誕生日会の事をUPしたいので、こちらを先にUPさせていただきま~す

11月の中旬に珊瑚ちゃんとぷくくんのお誕生日会をCOCONAさんで開催しました。
ハルさんも参加予定だったけど、お家の急用で急遽お休み。
残念だったけど、また次の機会にね~(^^)





我が家の輩7~★
菊たん、ドカベンの岩鬼ばりになってるし(笑)





モナちゃんとぷくくん~★
イロチのお洋服が可愛いね(^^)

COCONAさんで自由気ままに遊ぶのが大好きな輩7。
特にお家に閉じこもり気味の珊瑚と菊理のために、安心してランラン出来る貸切は我が家には大助かりです(^^)
この日もイツメンだし、勝手知ったる場所だしで、みんなまったり散策してました~





くねくねダンスをしたり、見張りをしたり、お写真撮ってるママに甘えたり、黄昏れたり、楽しそうでしたよー(^^)
でも1番ハッスルしたのはモナママのおやつ祭りかな~~(笑)





御厨と天音のちょうだいアピールがお恥ずかしい(><)



みんな必死すぎー
くーちゃんはボールに必死だったけどね~(笑)



菊たんはおやつ祭りには参加しないので、弟に抱っこしてもらって落ち着いてました。



モナちゃんも弟にすっかり慣れてくれたみたいで、肩を抱かれて可愛かったなー





少し遊んではモナママにおやつを強請りに行くお嬢さんたち(笑)
家の娘達、モナママお手製のおやつが大好きなのです



この時はまだクッシングって判明してなかった頃だったねー。
ヒートは終わったけど多飲多尿が続いていて、実は体調がイマイチだったんだろうけど、見た目は元気だった珊瑚ちゃん。
この後病院に行って、怒涛の検査→手術と珊瑚ちゃんは頑張りました。
珊瑚、本当に本当に頑張ったね
お誕生日の記事を無事UP出来て、ママは嬉しいです(〃∇〃)

もう1回続きまーす。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索