CHRISTMAS ★ ILLUMINATION

先週末、イルミの飾り付けが無事終了しました

昨年の半分強ぐらいかな?
設置が大変な2F全般・ガレージ・樹への巻き巻きは今回はお休みして、庭のメインステージと門扉周りを中心に飾り付けました~(^^)
少しだけどお披露目させていただきます。







門扉周り~★
今年は色々な天使を中心にしました。
クリスマス感が弱かったので、片方はサンタを置いちゃいました(笑)





玄関前のアプローチ~★
今年の目玉の1つがこのツリーです(^^)
赤×白のコンビで「サンタハットツリー」と言うのだけど、赤いツリーって珍しくてオーナメントボールとシャンパンゴールドのライトでキャンディみたいなんだー
とっても可愛いしキラキラ綺麗なの~









今回、1番頑張ったメインステージ~★
「サンタの団欒」って言った感じです(^_^)
大きめのツリーに、ライトと大小のオーナメントを盛々と付けまくりました。
ここのハウスのガーランドも頑張っちゃった
今年は普段の1/3ぐらいしかガーランドを作らなかったから、ここに集中してます(笑)





玄関の中~★
やっぱりツリーをワンサイズ大きくしたいな~って思うけど、今年はオーナメントに赤を加えて少し可愛くしました(^^)
天井からはシックなカラーのペーパーオーナメントを下げて上品に
素敵な家具や雑貨を販売しているお店で見つけた、デンマークのメーカーのものなんだけど、作りがしっかりしていて高級感があるので超お気に入りなのです(〃∇〃)

大体こんな感じかな~(^^)v
全景はクリスマスにお披露目しようかと思います。
今年はあまり綺麗じゃないけどねー(笑)

今季は1月10日ぐらいまで点灯予定です
お近くにおいでの際は覗いてみてくださいね~。
メールいただければ住所をお知らせします(^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ものすごく綺麗で素敵なクリスマスイルミネーションですね(≧∇≦)
しかもこれで、いつもの半分位とは?!?!驚き!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱり久遠くんママさんは、お洋服といい、クリスマスイルミネーションといい、装飾系のセンスがありますよ!!^_−☆素敵!!(⌒▽⌒)

時間の都合がつけば、是非生で拝見したい!!(^o^)

明日いよいよクリスマスイブですね^_^
先日、別に早いクリスマスメッセージを送らせて戴きましたが(^^)笑!、もう一度、せ〜〜の〜〜

メリークリスマス!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※補足:ふらってぃーわんず達も一緒に唱和しております(≧∇≦)爆!!

No title

こうぱぱ さま

こうぱぱ~★ ありがとうございま~す(≧∇≦)

いつもの半分ぐらいだけど、ワンコとコラボれる場所は
頑張って飾り付けました(^_^)
クリスマスとハロウィンのGOODSは半端無くあります(笑)
都合が付いたぜひぜひ~♪

メリー クリスマース~~~★

もちろん輩7も一緒に唱和していまーす(爆)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索