珊瑚ちゃんに面会してきました

暖かかった月曜日、先生の許可も出たので珊瑚ちゃんに面会してきました。
月曜はみんな保育園なので、菊理ちゃんだけを家にお留守番させておくのも心配だったので、菊たんにもお付き合いをしてもらいました(^^)

病院に到着するとママの声が聞こえたからなのか、それともいつもなのか解らないけど「ヒンヒン」珊瑚の鳴く声が~(><)
珊瑚ちゃん、10歳を過ぎた頃から病院やトリミングが嫌いになっちゃって、すぐヒンヒン文句を言うようになっちゃったのです
待合室にも響き渡る雄叫び
予想していたけどやっぱりって感じです(><)



入院ルームに通していただいて、ママの姿を見た途端、珊瑚が暴れる暴れる
「お家に帰りたい!! 早く連れて帰って~~~!!!」って珊瑚の心の声が聞えるようでした。
お家大好きっ娘で1人でのお泊り経験も無いので、とにかくここはイヤってのが伝わってきます。
腕には点滴の管が繋がっていて、術後の痛みがまだまだあるはずなのに、元気な姿(暴れてたけど)をママに見せてくれた珊瑚ちゃん。
本当に本当に頑張りました。

まだ瞳に元気は無かったけど、暴れるほどに歓迎してくれた珊瑚ちゃんを見てママはホッとしたよ。
点滴のルートが外れるんじゃないかってヒヤヒヤしちゃったよ(><)

ケージ越しに菊理ちゃんとも会えたね。
鼻チュウしてご挨拶も出来たね。

珊瑚ちゃん、あと少しで退院だから頑張ってね。
みんなで待ってるからね。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

珊瑚ちゃん、ファイト!!(^o^)

珊瑚ちゃん、元気そうで安心しました。このまま、順調に回復してママさんの下に帰れますように(⌒▽⌒)

先日、マルチーズの華ちゃんの手作りのお洋服を直に拝見致しました。
とても可愛いということはさることながら、細かな部分まで行き届いた、なんと言いますか、妥協のない、素敵なお洋服でした( ^ω^ )

思わず、華ちゃんママさんに、何方からのお洋服ですか?と伺ってしまったくらいです(^^)

久遠くんママさんとお聞きして、
「なるほどね!!さすが!!」
と、初めてママさんの手作りのお洋服を直に拝見したにも関わらず、なぜかそう感じてしまったこうぱぱでした(≧∇≦)笑!

No title

こうぱぱ さま

いつもお気にかけて頂いてありがとうございます(^_^)

突然病院に置いて行かれて、迎えにも来ないしで
かなりショックだったのだと思います。
めっちゃ「ヒンヒン」大暴れしてました(><)
まだ色々と心配ですがとりあえず第一歩は超えたので
安心です(^_^)

お洋服、褒めていただいて恐縮です(笑)
家の娘は暴れん坊なのでフリフリは似合わないのですが、
華ちゃんはお嬢様度がめっちゃ高いので、
作りがいがあります(^_^)v
家の娘、ママの手作り服持っていませんから~(笑)
今回、久遠のヘルニア&珊瑚の病気とありましたので
華ママにはとってもお時間頂いちゃって、申し訳なかったです(><)

こうぱぱ~、ワンちゃんにお洋服如何ですか?(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索