久遠ちゃんのヘルニア その後

11月は雨が多くて天気が悪いって予報で言ってた~
雨でググッと寒くなってきたし(><)
先月は今年の冬は暖かくて穏やかって言ってたんだけどね~。
年末まで色々イベントがあるから、「ラッキー」って思っていたんだけどな。
あぁ~~ 残念~



久遠ちゃんのヘルニア事件のその後です。

9月の中旬に「グキッ」とギックリ腰のような感じで「キャン」と鳴いてから家で安静にしていましたが、めでたく全快のお言葉をいただきました
初日こそ少し動きに違和感があったけど、その後はホントにヘルニア? って元気さで、閉じ込められて不満たらたらの久遠ちゃん(笑)
「ボール遊び命」だから、部屋中をおもちゃを探してウロウロしたり(がっつり隠してあるから無いんだけどね(笑))、最後には落ちてた輪ゴムを持ってきて「投げてちょ」って言ってきたり、そんな感じの笑える久遠ちゃんでした(^^)

お散歩にも1ヶ月強行けなかったけど、以外にもそこはお利口さんに我慢しておとなしかった久遠ちゃん。
保育園もみんなと一緒に行きたかったけど我慢したもんね~
おかげで少し太ったけど(笑)

最初は短いお散歩から初めて、部屋でおもちゃを50cm位投げてもらって取りに行く、それから保育園という感じでステップアップしていきましたー(^^)



そして11月に入ってからみんなでランに遊びに行って、ボール遊びがやっと解禁になりました
今までより少し長い距離を転がされたボールを取りに行くってのは、久遠ちゃん的には少し不満なんだろうけど、それでも凄く楽しそうでした(^_^)

完治まで約1ヶ月半ぐらいかな?
ヤンチャな久遠ちゃんがおとなしく出来るか心配だったけど、とってもお利口さんでした。
久遠ちゃん、治ってよかったねー(^^)

みなさまにはご心配いただきありがとうございました。
今後も気をつけて過ごしたいと思っています。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったあ(⌒▽⌒)

久遠ちゃん、全快出来て良かったです(≧∇≦)
ママさん、パパさんの看病と愛情のおかげに違いありません^_−☆
久遠ちゃんは幸せ者だなあ(^o^)

これからも、ずっと久遠ちゃんが健康でいますように!!(⌒▽⌒)

ママさん、パパさん、本当にお疲れ様でした〜〜!!(^з^)-☆

No title

こうぱぱ さま

ありがとうございま~~す(*^_^*)

元々筋肉がありすぎる久遠ちゃんなので、回復は大丈夫
だと信じていましたが、先生のお許しが中々出ずに
久遠ちゃんは不満たらたらのようでした(笑)

華麗な大ジャンプは禁止だけど、もうボールを追いかけて
遊んでまーす(^_^)

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索