黄昏の風遊び

最後は海中のドッグランに移動です

閉園まで1時間位しか無かったけど、みんな長時間の撮影を頑張ったからリフレッシュしなきゃね~(^^)
平日の夕方だったから貸切かな~って思っていたけど、何組かワンちゃんが遊んでましたー。
風が少し強くて、海沿いのランはちょっと寒かったです。



隣のランで遊んでる大きなワンちゃん達に輩をしに行くお嬢さんたち
おとなしいと思われてる御厨ちゃんが先頭を切って走っていきます(><)





もう、うるさい うるさい
ハルさんやモナぷくちゃんは関係ないわ~とお利口さんなのに、家の娘達(久遠・御厨・鈴音・天音・真白)は最悪です
どうして思い出したように時々輩しに行くんだろう?





少しお疲れで走り回るってほどじゃなかったけど、それぞれ楽しそうにしてたよー











珍しく裸族で走り回るお嬢さんたち。
白石さんを目指して飛んでる写真に挑戦するも撃沈(笑)





同じランには可愛い白プーちゃんが遊んでいたんだけど、ハルさんがこのプーちゃんを大好きになって時々追いかけるの(^^)
そしたら家の輩にもスイッチが入って一緒に追いかけ回しちゃった(笑)



プーちゃん、足がめっちゃ早い早い(^^)
短足組は全く追いつかず歯が立ちませんでした~(笑)



プーちゃん、皆から追いかけられて怖かったかな~。
でも、追いかけられても何度も遊びに来てくれたから大丈夫だよね



最後はみんな揃って記念撮影~
菊理ちゃんは並べなかったので参加できず、最後の最後で並ばされてみんなグダグダ~
これが限界です(笑)





輩5は「ふせ」で記念撮影~
ママの希望としては天音ちゃんのように顔も伏せて欲しかったんだけどねー。
やらせたことが無かったから、いきなりは難しかった(笑)
練習しよ(^^)

楽しかった想い出深い撮影会もランで終了~。
最後まで白石さんにもお付き合いいただき、大満足な1日になりました(^^)

ハルママ、モナママ楽しかったねー
また行きたいねー(^^)

白石さん、丸1日本当に色々ありがとうございました(≧∇≦)
またお願いしまーす



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索