秋色風景

我が家の海中撮影は13時半ぐらいからスタート。

初めにコスモスとのコラボ写真・花壇のお花と色々撮っていただいて、大好きなロケーション「フラワーミュージアム」に移動してきました。

輩ちゃん達のセッテイングでいっぱいいっぱいで、全く写真が撮れなかった~~~(><)
さすが7ワンを代わる代わるモデルさんさせるのは大変
輩ちゃん達もみんな揃ってのお出かけにテンション高いし、菊たんもびっくりぽん状態だったからね~(笑)





こちらは白石さんのFBの画像をいただいたものです
ホントにこのレンガの感じが凄く素敵~
秋バラが咲いていてくれたらもっと色味が入って綺麗なんだけどね(笑)

ここの薔薇は四季咲きなのは少ないのか、今年は咲かなかったのかどっちかな?
ナエマだけ綺麗に少し咲いていたけど、ナエマは背丈が高くなる薔薇だからコラボは難しかった



ミュージアムの中心、ヨーロッパのお城の廃墟の様な所に来ました。
ここでハル&モナママ達がお昼ごはんを終えて合流してくれましたよー(^^)
ここからモナママが撮影の様子を撮ってくれました



今回の我が家の撮影会の目的のひとつをここで撮影でーす。
「エキゾチカ」さんに作っていただいたお姫様タイプのお着物、それを美しく撮っていただくって言うのがメインの1つだったのです(^^)
ちなみにもう1個は、輩7みんなで家族写真を撮っていただく事だよ

エキゾチカさんのお着物はリバーシブルでピンクが天音ちゃん、刺繍の白系の方が鈴音ちゃんをイメージして生地を選んだので、本当はどちら共にも着せて撮りたかったけど、鈴ちゃんが全く集中力が無くなってしまったので今回は天音ちゃんに頑張ってもらいました(笑)



ちょうどピンクのお姫様を撮影中にみんなが合流してくれたので、ピンクのみ写真が撮れました(〃∇〃)
モナママが凄く素敵に撮ってくれたよ~



こんな感じで強い光を抑えたりして、なるべくベストな状態になるように頑張りました
天音ちゃんは裏側に居る弟が気になって仕方がなかったみたいだけど~(笑)



白石さんの画像はこちら~。
私的にはモナママの方が好きだわー(〃∇〃)



ハル・モナ・ぷくちゃんはこちら~~
今回一緒にまわれなかったからどんな感じなのか見れなかったのよね~。
ハルママ、モナママ、データが来たらぜひ見せてね(^^)



最後に集合写真~
ぷくくんは高い所が苦手でプルプルだったので残念ながらリタイヤです(笑)
珍しく裸族での記念撮影で~す(^^)



楽しい楽しい大満足な撮影会
また春に開催したいな~と企み中(笑)

白石さん、素敵に撮っていただいてありがとうございました(^^)

最後はランに行ってリフレッシュです。
もう少し続きまーす



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索