海の中道 de お写ん歩撮影オフ会~★

あぁ~~ハロウィンが終わっちゃったー
TVでハロウィンの報道を見るたびに「うずうず」しちゃったよー。
今年は全くしなかったから来年は頑張ろうかな~(^^)
楽しみにしていたお子ちゃま達をかなり落胆させたみたいだからね(笑)

ハロウィンをお休みして、今年の秋は少しお出かけしようと思った我が家。
体調不良で少々予定倒れになったけど、最大のイベントは無事に終了いたしました~
春から皆で考えていたんだよー。
コスモスの一番きれいな時期に無事開催できてよかったー(^^)



メンバーはいつものハルさん・モナ&ぷくちゃん・輩7です。

3月のウエランカラさんで開催された白石さんの撮影会に初めて参加した時、皆でプライベートで撮影してほしいね~って話してたんだー。
家も一度輩7全員で撮影して欲しいと思っていたから、今回「オフ会撮影」って事でお願いしちゃいました(^_^)
場所は春に皆で行って大満足だった、ロケーションが最高な海の中道~

コスモスが満開でコキアも少し茶色くなってる所もあったけど、まだまだ赤く色づいていたのですっごく良かったー(≧∇≦)
天気の具合やお花の開花の具合とか開催日で悩んだけど、平日を予定してたから融通がきいたし、人も少なくてホント最高の1日になりました



10ワンで移動すると目立っちゃうので、午前中にハルさんとモナ&ぷくちゃんで先に撮影してもらって、午後から我が家の7ワンがスタートしました。
ハルさんが「じっとお座りできるかな~」ってハルママは心配していたけど、全然問題なくて素敵なモデルさんだったみたい(^_^)
仲良しのお友達と一緒だったから、リラックスして頑張ったハルさんなのです。
モナ&ぷくちゃんもゆっくりしたペースで「リラックスしてたー」ってモナママも大満足だったよー(^_^)



私達が海中に到着した時は最後のコキアとのコラボを撮影中だったみんな。
姿を見つけたハルさんモナちゃんが大興奮で熱烈歓迎してくれました~
おばちゃん、大感激だったわー(≧∇≦)
邪魔しないように少し離れた所から見守って、ここで一旦ハルさんたちとはお別れでーす。

さあ、輩7怒涛の撮影会のスタート~~











珊瑚ちゃんと菊理ちゃんは初めての参加で戸惑い中~(笑)



撮影中はこんな感じでカートで待機中の輩5です。
箱乗りしてくれたら天使のカートのLサイズでギリギリ行けるってことがわかりました~(笑)
カートなしでは7ワンはこなせないねー。

7ワンで初めての撮影会、汗だくになりながら頑張った私(笑)
もう少し続きまーす



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索