COCONAさんでお誕生日会~★

またまた久しぶりの更新になっちゃいました~。
この季節の良い時期になんで体調を崩すかな~(><)
熱は無いけど咳がゲホゲホ、鼻はグズグズ、頭や胃も痛かったりで残念な我が家です

少し良くなったけど体調が悪いと色々な事が滞ってストレスが溜まるね……
しかも久遠ちゃんのヘルニアもあって、秋のお出かけ予定が全滅気味なのも超残念~~







時系列が変わっちゃったけど、SWの前にいつもの誕生日メンバーでCOCONAさんに遊びに行ってきました~
今回も素敵なお写真をちっとさんにたくさんいただいたので、ばば~~んと使わせてもらっています
いつもありがとうございま~~す(^_^)

我が家で撮ったわんちゃんの写真に単独ショットが無くって、モノちゃんと一緒か、甘えてきてくれてるのばかりだったのー
モノちゃんからは「誰なの」って警戒されちゃうけど、わんちゃんはすっかり心を許してくれたかしら(〃∇〃)





弟にも甘えてくれるわんちゃん





我が家の甘えん坊クイーンは鈴音ちゃんかなー。
スンママ、ちっとさんに超甘えてたよ(^_^)
鈴音ちゃんは慣れると凄い甘えん坊さんで、撫でて~好き好きって行くようになるのです。
顔に出ないから解りにくいけどね(笑)



ハルさんもすっかり慣れてくれて、会うといつも好き好きしてくれるの~
あとはスンちゃんとモノちゃんだなー(笑)







夏の間は暑すぎ&雨も多かったしで、あまり遊べなかったお嬢さんたち。
この日は涼しかったので弾けまくっております。
カフェとかでは大人しいふりをしている御厨ちゃんの「ガオー」顔が凄いでしょ。
これが本性です(笑)



菊理ちゃんも楽しそう





天音ちゃんもご機嫌でおもちゃの持って来いをしてました。
久遠ちゃんは相変わらずの「ボール投げてちょ」のエンドレス~(笑)



御厨ちゃんのおもちゃを運ぶ珍しいショットも撮れてた~
いつもは取りには行くけど持ってこない御厨ちゃんなのです(笑)





それぞれ楽しそうに過ごしてました(^_^)
ランランは楽しいね~

続きまーす。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索