SWはBeBeさんで~★

随分と秋らしくなって来ましたね~。
10月に入って朝晩が肌寒い日があったりしたから少し風邪気味なのかしら?
のどが少々痛い姉&微熱とのど痛な弟です
皆さんも季節の変わり目はお気をつけ下さいね(^^)

SWのもう1つのお出かけは、遠賀にあるドッグカフェ「BeBe」さんに行ってきました~★
メンバーはイツメンだよ





ハルさんとモナ&ぷくちゃん



我が家からは御厨ちゃんと真白ちゃんが選抜です

初めての場所&SWの渋滞も考えて早めの出~発。
基本車は多かったから少しスピードが遅かったけど、渋滞するほどではなく、約束の時間より30分近く早く着きました(^^)

予想はしていたけど遠賀は遠い~~~(><)
いつも高速を使うことが多いので遠出をしても遠かったーって感じが無いんだけど、今回下道だったせいか超遠い感じがしたわー。
都市高も車が多くてスピード出せなかったしね(笑)
我が家よりももっと遠いモナママさんはお疲れ様でした。

書類を書いたりランで少し遊んでいると、ハル&モナ&ぷくちゃんが一緒に御登場~
お昼時なのでランチをいただきまーす(^^)



人間、ワン共に美味しくハンバーグを戴きました(^^)





一番奥のベンチ側に座ってたから、室内の写真が撮れなくてモナちゃんとハルさんのお写真が無かったー



ぷくくんはいつもの様にバッグINでまったり中~。
モナママと離れていたけど、私側のベンチでお利口さんでした。
スペースが狭かったのでダックス組は床でSTAYです(^^)
色々お喋りしながら楽しくご飯を食べて、ワン達もオヤツを貰って落ち着いたのでランランすることに





連休中だったのでワンちゃんがたくさんで、ちょっと興奮気味だったかなー。
元気な中型犬のパピーちゃんが駆け回っていたから、時々「ワンワン」輩しちゃった~~(><)
御厨ちゃんはプーちゃんのオーナーさんにスリスリご挨拶に行って、ナデナデしてもらってご満悦です(笑)

御厨もねー、初めに「ワンワン」言いながら駆けまわるのが無ければ良いんだけどな~
何かするわけじゃないけど、このせいで他の子達が興奮するからさー(><)
ランとか庭に出るときとか、嬉しくて興奮すると声が出るらしいのです





ランの奥に設置してある土管の上で頑張ってみました(^^)
真白は怖がりなのでへっぴり腰ですぐリタイアしちゃった(笑)



この日のお洋服は「AS」さんのTeeとスカートです
グレーの方は夏に紹介したけど、グリーンも追加でGETしてたんだー(^^)
このシリーズは人気だったみたいで「SD」サイズしか手に入らなかったの。
こんなパッキリしたグリーンは持っていないので、凄く新鮮ってみんなに好評でした





最後に記念撮影だよ~
仲良く並んでパチリ(^_^)

ちょっと遠いけど、お店のスタッフさんも優しくて楽しいお出かけでした。
でも帰りは行きより渋滞してて疲れた~。
都市高に乗らずに帰ろうかと思ってたけど、ついつい乗っちゃったわ(笑)

ハルママ、モナママ楽しい時間をありがとうございました~(^_^)
次は平日に~(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

先日は、楽しい時間をありがとうございました(o^^o)

ご飯も美味しかったし、カフェでは、まったり~できましたね。
ちょっと遠いけど、また行きましょう~。
うんうん、次は平日で(^-^*)



No title

tonさま

BeBeさんではこちらこそ楽しい時間を
有難うございました(^_^)

ホント、ちょっと遠いけどまたご一緒してくださいね♪
平日にね(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索