キチキチデリバリー撮影会 in COCONA

シルバーウイーク初日、COCONAさんで開催されたキチキチの撮影会に参加してきました~

本当は弟も一緒に輩7全員で行こうかなって思っていたんだけど、久遠ちゃんが腰を痛めたから私一人で鈴音・天音・真白を連れて行きました(^_^)

10時~12時の間の受付だったので、SWで渋滞するかな? というのも踏まえて少し余裕をもって出~~発。
でも意外とスイスイ進んでいつもと変わらない時間で到着しました(^^)



到着後、早速撮影していただきました。

今回500円の使用料で、その後はランがフリーに使えるというシステムだったので、少しの間ランランしました





たくさんのワンちゃん達が遊んでいたけど、興味がないかのように集まるお嬢さんたち(笑)
クンクン匂い嗅ぎに勤しんでました~。



真白ちゃんがウエスティちゃんにご挨拶されて少し固まってた(笑)







ランにいたのは30分くらいかな~。
今回小さなお子ちゃまがすごく多くて、予測できない動きで「キャーキャー」遊んでいたんだよね。
子供に全く慣れていない我が家のお嬢さんたち
「ワンワン」言って輩したので早々に退出しました(><)

家の娘達、保育園で色々なワンちゃん達と接しているハズだし、一応トレーナーさんに躾を入れてもらっているんだけど、ランでのマナーが出来てないと実感
普段大人の女性に接することが一番多くて、保育園でランに出るときもオーナーさん達は居ないから、人が少ない環境ばかりで遊んでるでしょ。
輩7でランランする時は貸切だし、お友達と一緒の時も貸切状態が多いからねー。

今回、目の前で突然えびぞりのような動きをした女の子にびっくりして、多分天音か真白がワンワン言いながらドーンと突っかかって行っちゃって、女の子を泣かしちゃったの
それまでお利口にナデナデしてもらってたんだけど、突然お友達と遊びはじめた女の子の行動に過剰に反応しちゃったんだね。
まぁ、気持は解るんだけど、でもやっぱりこの行動はやめさせなきゃダメだよね~~(><)

同じ犬飼いだから、ママさんは「大丈夫、気にしないで~」と笑顔でおっしゃってくださったけど、ママはかなり凹んでしまいました
帰りの運転中のママの凹んだ雰囲気に、お嬢さん達も何か感じたのか神妙にしてたし(笑)
カフェは結構連れて行くので、そんなに迷惑をかけない程度のマナーは出来てるかな? って思うけど、ランのマナーは勉強させなきゃだめかなー(><)
まぁ、カフェでのマナーも出来るワンちゃんから見れば「えー、あれで?」って言われないとも限らないけどね(笑)
ランでのマナーはこれからの課題です。





そして可愛いお友達にも会えました~
可愛いお姫様、きららちゃんとみるくちゃんです(〃∇〃)
きらみるちゃんが我が家の前の撮影だったので、ママさんともお話させていただきました(*^_^*)

SWひとつ目のお出かけでした



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久遠ちゃん如何ですか?

久遠ちゃんの腰の具合は如何ですか?
こうぱぱはママさんのアドバイス通りにぎっくり腰にならないように細心の注意を払っております〜(^з^)-☆笑!!

きららちゃん、みるくちゃんと会ったんですね〜〜V(^_^)V

ウェスティーのわんちゃんは、すももちゃん、みずなちゃんかなあ?(^_^)

小さいお子様の行動は読めないので、わんちゃんを会わせる時はかなり注意が必要ですよね〜(^^)

ただ、こうぱぱは思うのですが、今回はお子様の方もわんちゃんについて勉強になったと思います(o^^o)

このような経験を積みながら成長していって、わんちゃん達とうまく付き合えるようになっていけるのではないかと。

生意気言っちゃいましたね(^^;;
何卒ご容赦を!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こうぱぱ さま

久遠ちゃんへご心配頂きましてありがとうございます(^^)
かなり回復しているのか、閉じ込められているのが嫌なようで
文句ばっかり言ってます(笑)
あと最低でも一週間はおとなしくしておかないとならないので
久遠には頑張ってもらいま~す。

きらみるちゃんと久しぶりにお会いしました(^^)
ウエスティちゃん達はすもも&みずなちゃんです♪
殆どお話したことは無いのですが、いろいろな方と
お友達なので存じています(*^_^*)

ランのマナーは元々少し気になっていたので、
少し勉強させようと思っています(^^)
テンションがいきなり上がらないようになったら
良いな~と思って。
どんなにいい子でも何がきっかけで事件が起こるか
分かりませんから、
お互いに広い心ででも気を使いながら楽しいワンライフを
過ごせればなって思います♪
何事も人もワンコも日々勉強~ってことですよね。

こうぱぱさん、お心使いありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございました。

先日はお会いできて、嬉しかったです。

きらみるの写真も可愛く載せて頂き、ありがとうございます!

この日は子供さん、多かったですよね。

きらみるも、手足をバタバタ動かしたり、急に動き出されると、ビックリして固まってました。


ブログを読ませて頂き、久遠ちゃんも随分良くなっているようで、安心しました。

一日も早く完治される事を願ってます☆

またきっと、何処かでお会いしましょうね♪

No title

きらみるママさま

COCONAさんでは有難うございました~♪

いつもながらきらみるちゃんが可愛かったです(≧∇≦)
またどこかでお会いできると嬉しいです。

ブログでも我が家の輩達を可愛く紹介していただいて
有難うございました。
こちらからの御礼で失礼致します~

久遠へのお心使いもありがとうございます(^_^)
元気すぎて困ってます(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索