お写ん歩撮影会 IN 春日公園

随分と朝晩が涼しくなった福岡。
今年は残暑は無いようで、すごく過ごしやすいです(^_^)

いつもならそろそろイルミの設置の準備をするんだけど、今季はどど~~んと規模を縮小する予定にしています。
毎年9月~12月はイルミが中心の生活で輩孝行も出来ないし、おかげで1番気持ちの良い秋のお出かけ写真がほとんど無いの
菊理も凄く元気だし、今年は少しお出かけも出来たらなーって思ってます
イルミはねー、門扉と玄関まわりを飾る予定です(^_^)

さてさて少しブログUPをおさぼりしていたけど、春日公園のお写ん歩撮影会の様子でーす

ちょー出しにくい駐車場を後にして、春日公園に移動してきました。



ママ待ちの皆さん(笑)
モナちゃん、目が大きくて可愛いー
さあ、準備万端で白石さんと合流するよ~(^_^)v





まずはモナ&ぷくくんから撮影開始です。





待機中はカートでお利口にママをガン見中





我が家は久遠ちゃんからスタートです
今回はオヤツの他にくーちゃん用にボールも準備したの~。
そのおかげでテンションUPで色々頑張った久遠ちゃんです(笑)



真白ちゃんもお利口にカートで待てが出来ました。



真白ちゃんも頑張ってます(^^)





くーちゃんはボールを貰って嬉しくて嬉しくてたまりません(笑)
カートの中でもカミカミ中~。
ホント嬉しそうだねー(笑)





久遠と真白のツーショット~
夕暮れの優しい光がとっても綺麗です(^^)

この広場ではママと一緒の記念撮影をしたり、遊んでいる所を撮っていただいたり、白石さんには色々リクエストに応えていただきました
浴衣の撮影もここでしてもらいましたよー。







場所を移して木立の中で撮影です。
いつもお洋服を着ているので、今回裸族で撮ってもらいました(^^)
凄く変な感じだわー(笑)



待機中のお嬢さんたち。
久遠ちゃんの揃えたお手手に萌えなママです(〃∇〃)





こちらは白石さんのFBからいただいた写真です
光が柔らかくて素敵なの~~(≧∇≦)



最後に白石さんと記念撮影させていただきました(^_^)v
優しくてワンコ想いのカメラマンさんですよ~。



この日は夕暮れ時は結構涼しくて、空がとっても綺麗だったの。
夏の終わりの素敵な撮影会でした(^_^)

モナママちゃん、素敵なお写真をたくさんありがとう~♪♪
たくさん使わせていただきましたー(^_^)
また季節を変えて参加しましょうね~★



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索