お写ん歩撮影会に行ってきたよ~★

台風がまたまた来てる~
そのせいか風が強くて凄く涼しい福岡です。
週末にお出かけの予定だけど大丈夫かな~。

8月の下旬にモナママちゃんと白石さんの「お写ん歩撮影会」に参加すべく、春日公園に行ってきました
前回予定外に「夕暮れ撮影会」に参加したから続けざまになっちゃったけど、元々はこちらを予約していたの~(^^)

時間が最終の17時からだったから、少し前に待ち合わせしてお茶をしました。
春日公園近くの「Cafe...W」さん。
こちらは美容院ですが、中にカフェがあって軽食と飲み物がいただけます。
外にテラス席が2つあって、そこはワンコOKなの(^^)

お店の人もフレンドリーで(猫派らしいけど(笑))感じは良かったけど、国道3号線の横で車がビュンビュン通る場所にあるのよ~
だから駐車もめんどくさいし、ちょっと危ないかなー。
大人しくバッグINとか出来る子じゃないと危ない感じはします。
一応テラス席の後ろはラティスでカバーはしてあるけどねー。
メニューも少ないので、ちょっとお茶って程度がいいかなーってお店でした。



ワッフルとカフェラテをいただきました~





いつも可愛いモナ&ぷくくん~
この日はお誕生日プレゼントしたパンダワンピをおソロで着てくれました(^^)
んふふ~~~ 我が家とおソロなのです





我が家からは久遠&真白ちゃん
本当は天音を連れて行きたかったけど、あーちゃんは皮膚の状態がイマイチなので残念ながら参加できませんでした



モナママちゃんが送ってくれた真白ちゃんが可愛い~(〃∇〃)
ママが撮るよりいい顔だねー。



ぷくくんはいつものごとくバッグの中で気配を消してました(笑)



久遠ちゃんはお出かけが嬉しくて嬉しくてテンション
モナママにかいぐりかいぐりしてもらってご満悦です(笑)





お店のお兄さんお姉さんに構ってもらうお二人さん(^^)
たくさんナデナデしてもらって嬉しそうでした

この日はブルーで合わせたコーデで参戦。
久遠ちゃん男の子に見えるかもねー(笑)

春日公園の近くにワンOKのお店が無くてあまりゆっくり出来なかったけど、後から考えたら春日公園の先にあるベトナム料理の店に行けばよかったかなー。
そこならご飯たべれたかも(笑)
でも近くならお散歩の時に立ち寄るとかいいなーって思いました

次は撮影の様子に続きまーす。


★ Cafe...W(カフェドットドットドットダブル)
  福岡県春日市小倉6-1 アメックス春日イマージュ1F
  (春日大通沿い)
  TEL: 092-592-7588
  OPEN: 火~日
  TIME: 10:00~20:00



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索