「いぬのきもち」の秘密と掲載されました~★

前フリだけしておいて、ご報告が遅くなっちゃいました~

「いぬのきもち」の8月号に我が家の輩7が無事に掲載されました



「愛犬はじめて体験談」ってコーナーです。
タイトルページにも天音ちゃんと真白ちゃんが載ってます(^^)
ついでに目次にも輩7が載ってた~





そしてメインはこちら~
菊たんが元気になったので、久住へ旅行に行った時のエピソードです(^^)
何枚か送った中でこちらの画像が採用になりました。

ひとつ残念だったのが、飼主のプロフィール写真を菊たんとツーショットで撮ったのに(前ブログにUPしてます)それは使われなかったの~~。
結構いい感じに撮れててお気に入りだったんだけどな~(笑)
このコーナーには結局必要が無かったみたいです。

さてさて、今回ブログへのUPが遅くなったのには訳があって、それが「いぬのきもち」の秘密なのです。
大げさすぎる?(笑)



皆さん、「いぬのきもち」って2種類あるの知ってました~?
左が1年目からの本、右がベテランさん用なの。
丸2年過ぎで変わるのかな?

我が家はモニターになった時は左のタイプだったけど、途中で変わったんだよね。
私的にはベテランさん向きの方が内容がいいな~って思ったけど、まさか2冊の内容が一部変わるとは思っていなかったの~~。
ベテランさん向きはページが追加になるのかなって思ってたから。
で、うちに届いたのはベテランさん、掲載されたのは1年からの本というオチでした(笑)

お友達から早々に「見たよー」のメールとかいただいたんだけど、我が家に届いたのは皆より少し遅かったから、まさか掲載されていないとは思ってなくて取り寄せに時間がかかってやっと先日届いたのです。
しかも、購入しなきゃならないというおまけ付き
まぁ、神奈川のママ用にBNを買う予定だったからいいんだけどねー。

先日で4回のモニター期間も終わり、何月号までの予定ネタを答えたのか解らないけど、とりあえず9月号はどちらにも掲載されると言うことなので、またご報告しますね~~(^^)

「いぬのきもち」って初めての飼育本のイメージが強いよねー。
だから長く購入する人はあまり多くなくて、2種類あるって知らない人か多いんじゃないかな~?
私も全然知らなかったし、今回たまたまクレジットの1年払いで契約してたから、ここまで継続購入になって知ったっていう(笑)
これが「いぬのきもち」の秘密のオチでした。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは~はじめまして(*^^*)
我が家も購読2年目以降版の雑誌です
表紙、今回は違う種類のわんこでしたが、
6、7月号は同じ犬で2パターンでしたよ
でも7ダックスちゃんの記事はお友達
の持っていた雑誌を読ませて頂きました
旅先でも7ダックス連れていると
注目の的ですね♪整列して可愛いです
以前、ハルさんやモノわんさんのブログ
でイルミネーションを拝見しました
素敵なお庭で羨ましいです
いぬきも8月、ショコバニも載りました
来月も掲載予定ですよね
我が家もです♪楽しみですね

No title

floren さま

こんばんは、初めまして~
ご訪問&コメントをありがとうございます(*^_^*)

早速ショコバニちゃんを拝見しました~v-343
バニラちゃんの仕草、可愛いですね。
指示とは違うけど可愛くて許しちゃいますよね~(*^_^*)

6、7月号の表紙はパターン違いだったんですね。
あまり気にしてなかったので色々違うのでびっくりしちゃいました(笑)
来月も掲載予定なんですか?
楽しみに拝見させて頂きます(*^_^*)

私もわんさんのブログでコメント拝見してます♪
これからもよろしくお願いいたします。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索