ランランと初泳ぎ~★

ふらってぃさんの続きでーす

ご飯も堪能したので、せっかくだからお外でランランしようね~。





ふらってぃさんのランにはアジリティの道具が色々置いてあって凄く楽しめます。
久遠ちゃんはボールに夢中で全く興味を示してくれなかったけど、御厨・鈴音・真白は歩道橋を渡れたよー(^^)
結構高さがあるので初めは恐る恐るだったけどね~(笑)



天音ちゃんは恋梅ちゃんのスラロームの練習に勝手に参加してました(笑)
ママさんの手に握られたオヤツ狙いです(><)



菊たんも上手にハードルを潜ってるねー。
シャコタンだから、うまい具合にぶつからなかっただけかな?(笑)

そして、この日のメインイベント~~
プールでの初泳ぎ~~(^^)v





久遠と天音が興味津々でプールサイドにやって来たので、ママにガシッと捕まえられてプールへポーイって投げ込まれました~。







久遠ちゃんは海や川ではボールを追いかけて水の中に平気で入っていって泳ぐけど、このプールは足がつかずビビって助けを求めてました(笑)
休む所が無いのが怖いみたい。
でも、スイスイ泳いでたけどね(^^)





天音ちゃんは一応泳げる程度かな~。
ちょっと溺れ気味?(笑)
もう少し練習して、海で泳いだことが無いから今度試してみたいなー。



くーちゃん、ボールが気になるけど自分から飛び込む勇気は無くて、ジレンマに陥っています(笑)
深いのが怖かったかな?
そうかなーって思って、先日プールで活躍しそうなウェアをGETしたから今度試してみようね(^^)
ライフジャケットじゃないけど、少しは浮力があると思うから。

プールへのスロープもあるし、横にタオルがたくさん置いてあって、すぐ体が拭けるようになっていて、こうぱぱさんの心遣いを凄く感じるわ~
夏の間にまた泳ぎに行きたいと思ってます(^_^)





泳いだ後はひと休み~。
御厨ちゃんの泳いでる写真は撮り忘れちゃった。
みくちゃんも一応泳げます(笑)





久遠ちゃんは、まだまだ元気いっぱい(><)
ボールを探してずーっとウロウロしてます。
みく&天はプールに入れられてぐったりなのに、久遠ちゃんは頭の中がボール一色なのね~~(><)
お馬鹿すぎる~





ミリーちゃんともかちゃんは親戚さんなんだって(^_^)
毛色とか似てるよね~。
小さくてとっても可愛いお姫様たちです
菊たんも並べて3チョコちゃんで撮影したけど、ピントがイマイチだったー
残念~~~(><)





そして最後に記念撮影~~
さすがに18ワンコなので目線が集まることは叶わず(笑)
それぞれのママさんを見てるけど、とりあえず並べたよ~(^_^)v

我が家はちょっと遠いのでここでお暇をすることに。
凄く楽しいオフ会でした

シュシュママ&華ちゃんママ、誘って下さってありがとうございました(^_^)
また秋にぜひぜひお会いしましょう~~
今度は例のセッティングをさせていただきますので(*^_^*)

ママさん達、こうぱぱさん、久遠ちゃんと遊んでくださってありがとうございました



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

感動!!(≧∇≦)

第一弾に引き続き、とても素敵な投稿を拝読し、こうぱぱ感動致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自身のF.B.で即シェアさせて戴きましたが、何卒ご容赦下さいませm(._.)m

新しいプールを昨日ランに導入し、貸出し用のライフジャケットも完備致しましたので、また是非いつでも遊びにいらして下さいませ〜〜\(^o^)/

本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こうぱぱ さま

コメント、ありがとうございま~す(^^)

とても大きなプールで泳がせがいがあります♪
なかなか水遊びは出来ない(行けない)ので
嬉しいです(*^_^*)

また伺いますね~♪

No title

あら~?
三重に戻るや否や雑事に忙殺されて、すっかり出遅れてしまったわー(汗)
何せ2ヶ月以上も留守にしていたので、元の生活に戻すのが大変なの。

わずか1ヶ月足らず前のことなのに、もう遠い昔のことみたい。
久しぶりにあーちゃん家フルメンバー出場で、楽しい1日になりましたね。
最初は18ワンズでどうなることかと思いましたけど意外に平気で、「これならまだまだいけそう!」と気をよくする私です。
10月には再び帰りますので、またお会いしましょうね。

こちらでも秋に撮影会が催されるみたいで、お友達ブログで紹介されてました。
私は躍動感のある飛行犬より、可愛さを前面に押し出したポートレートの方がやっぱり好きです。
モデル犬には程遠いですが、カメラマンさんの腕で何とかしてもらおうと思います。

No title

Chouchou&Millyのママ さま


三重に帰ってもパワフルなママさん(*^_^*)
腕に負担がかからないように、あまり無理をしすぎないように
してくださいね~

ふらってぃーさんでは本当に大変お世話になりました♪
菊たんも抱っこしていただいて有難うございました(*^_^*)
また秋にお帰りの時にはお会いできたらと思っています。

そうそう、三重でも開催されるみたいですね~

予定では海中でコスモス&ハロウィンをメインに
ポートレート撮影会を予定していまーす(*^_^*)
1時間弱みっちり撮影して頂けます♪
シュシュミリちゃんはポートレートのほうが可愛さが際立ちますよね~
お姫様だから♪♪
ぜひ華ちゃんと参加してください(*^_^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索