太宰府天満宮~★

ランチを終えて太宰府天満宮に移動してきたよ。
まだまだ道路は熱いのでカートで出動です(^^)



平日なのにめっちゃ人が多くて、記念撮影もひと苦労
飼い主そっちのけで観光客の皆さんの撮影会が始まります。
太鼓橋の前で足止めを食って、20分以上進めませんでした~(><)

ワン達は観光客の皆さんの勢いにビックリしつつもお利口さんにしてました。
皆さんのブログの太宰府ネタでは、観光客の記念撮影の嵐が始まるとよく拝見するけど、ホントだった~~~。





楼門の前で~
カートだったので端の道を通ったから、観光客の撮影の嵐に巻き込まれずに撮影出来たよー(^^)v





本殿の前でも頑張りました(笑)
人通りが少し減った所を見計らって撮影を決行~。
グループ(バス?)毎に団体さんが来るので、人が少ない時もあったからどうにか撮れたよ



モナちゃんとぷくくんは箱乗りで頑張ってくれました。







家の娘達はどんどんダラダラになっていく~~(笑)
御厨ちゃん、ベロが~~(><)



ぷくくんは顔が痒いらしいです(笑)







ここでも観光客の皆さんに囲まれて、ナデナデされたり抱っこされたり撮影されたりで、ますますダレダレなお二人さん。
カートINなので暑いみたいで、御厨はマジすごい顔だね~~(><)
こんなに暑くなるって思わなかったから保冷剤を持ってこなかったんだよね
ごめんね~~~





最後に外に並んで撮影してみたよ。
人の多さにビクビクしながらも頑張ってくれました(^_^)



菖蒲池の方にも行ってみました。
まだ時期が早かったのでほとんど咲いて無かったけど、手前の所だけ綺麗に咲いていたの



花菖蒲を見ながら少し休憩って事で、カキ氷を食べました。
暑い中、頑張ったワン達もお水を飲んでクールダウン(^^)



御厨ちゃんも元気になったかなー(笑)

随分と涼しくなってきたから、モナちゃんママの車を置いてる政庁跡でまたまた少しお散歩しましょう~って事で戻ってきたよー。





モナちゃんは鬱憤を晴らすかのように「くねくねダンス」全開してた(笑)
そしてみんなで軽~くお散歩してこの日は解散~。
ちょっと暑かったけど、とっても楽しい1日でした。
モナちゃん&ぷくくん、モナママさん、ありがとうございました~~



ママさんから久遠ちゃんにBDプレゼントをいただきました
みんなで美味しく戴いてます。
ありがとうございましたー(*^_^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索