お写んぽ撮影会in大濠公園

太宰府デートの途中だけど、先日データが届いたのでこちらを先にUPしますね~~

4月の末に大濠公園で行われた、白石カメラマンの「お写んぽ撮影会」にまたまた参加して来ましたー(^_^)



この日は土曜日で、天気も良かったから大濠公園は人がいっぱい~。
4月にしては日差しも強く、ちょっと暑かったです。

今回のモデルさんは鈴音ちゃんと真白ちゃん
お揃いの夏を意識したワンピで参加です。
時間が少し押していたので白石さん待ち中にパチリ(^^)



まずは花壇の隅で1枚。
人通りも多くて、眩しいし、かなり緊張気味のお二人さん(笑)
ここマジ道の真ん中の花壇なのよ~~。





そして恒例のお散歩写真~
散歩中の顔って見ることが無いから新鮮だわー。
笑ってるね(*^_^*)





せっかくなのでママと一緒の分も載せちゃおう~(笑)
真白ちゃんの姿勢が低空なのがよく分かるな~。
鈴ちゃんは普段の散歩では少し前に出たがりな所があるけど、1ワンだときちんと横に付いて歩けるお利口さんでしたー





八重桜がまだ少しだけ咲いていて、緑に華を添えてくれました。
地面にも花びらがいっぱいで写真に撮ると綺麗だね(^^)



見返りも上手に出来ましたー(〃∇〃)





切り株を使って森の中風~
木漏れ日が優しい雰囲気でとっても可愛い~~~(≧∇≦)







そして今回は夏を意識して浴衣でも撮っていただきました
この浴衣は昨年4枚イロチで「エキゾチカ」さんに作っていただいたんだけど、天気が悪かったり届いた時期が少し遅かったから、今年お披露目する予定だったのです(^^)v





この頃になると鈴音ちゃんが飽きてきたのかどんより顔になってきて、あまりいいショットが撮れませんでした
真白ちゃんは健気に頑張ってくれたけどねー(*^_^*)





柳が夏感を醸し出していて大濠公園の水辺とは思えないよねー
浴衣はスタンバイに戸惑っちゃってイマイチだったから、またどこかでリベンジしたいな~って思っています(*^_^*)

今回、意外と真白ちゃんが表情もあっていいな~って思ちゃった
お目目もショボショボばっかじゃなかったしねー(笑)

今回も白石さんには凄く素敵に撮っていただいて、大満足なお写んぽ撮影会でした
次は秋かな~?
7ワンみんなで撮って欲しいな~と思うわたくしです(笑)





そして頑張ってくれた鈴ちゃんと真ちゃんは、撮影後ワンパークさんでウマウマを食べて大満足な1日でした。
鈴&真ちゃん、お疲れ様でした~~(*^_^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索