楽しい時間~★

「うえらんから de ランラン~★」の続きです♪♪



遅めのランチ(コンビニごはん)をテラスで食べていると、皆おやつをねだりに集まってきます。
そんな中、久遠だけはボールから離れません(笑)
守らなくても誰も取らないけどねー(笑)



おやつ祭りも終了して、ますますまったりになって来たよ。
久遠ちゃんは相変わらずですけどー





鈴音ちゃんと御厨ちゃんが外の道を通る人に激吠えしたので、「アメとムチ」が必要なんじゃないの?ってドリンクに付いていたシールを付けました(笑)
マジ、うるさいのでやめて欲しいと悩んでいるママです



さぁ、終了時間も近づいてきたから最後に記念撮影をしようねー(^^)









うえらんからさんは撮影しやすいからいいね
緑が綺麗~



菊たんも楽しそう~(^O^)









この日の空は少し霞んでいたけど、天気も良かったし風も良風だったのか、パラグライダーがたくさん飛んでいました
気持ちよさそう~(^^)

今日もたくさん遊んで楽しかったねー
やっぱり貸し切りは輩7もママ達もリラックス出来ていいわー(^^)
これからの時期は暑くてなかなか来れないけど、また涼しくなったら遊びに行こうね。
たっぷり2時間遊んで楽しいい1日となりました~★

帰りの車では爆睡だった輩ちゃん達。
うえらんからのフィールドの何かの草がベタベタするヤツだったみたいで、みんな手足やお腹の下がベタベタ
お疲れで帰り着いたら休むまもなく、お風呂に入れられた輩7でした(笑)

最後の最後で疲れたママでした(>_<)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うえらんから

こちらのドッグラン、広そうだし、貸切だし、
一度行ってみたいなって思っているんです♪

そして、集合写真では、やっぱり真白ちゃんを探してしまう私です(*≧▽≦*)
しょぼしょぼお目目と、あのお手手の感じが、たまりませんv-10
菊ちゃんの右側のお写真も超キュートですっっv-238

それにしても、帰ってから全員をお風呂だなんて・・・
お疲れさまでしたv-356v-356v-356

No title

みさ さま

ウエランカラさん、ランが綺麗だし貸し切りだしいいですよ~(*^_^*)
涼しくなったらぜひご一緒しましよう♪

お外の真白は、ホントにシーマンみたいで凄い顔になっちゃいます(笑)
歩き方もヨチヨチ・トテトテしてるし~~
そんな真白が可愛いんですけどね(^_^)v

お風呂、大変でした~(><)
でも、もう寒くないからドライヤー無しの方が良い、
天音のシャンプーを使って手抜きしましたけどね(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索