うえらんから de ランラン~★

4月のお話です(笑)

天気も良くて過ごしやすかったので、お昼から輩7を連れて糸島の「うえらんから」さんに遊びに行きました
平日だったので当日予約でも大丈夫だったよー(^^)





黄色い小さなお花がたくさん咲いていて綺麗でした~。
今回、望遠で撮影してみたので画像の感じが少し違うの解るかな?
遠くから狙うのでみんな構えることもなく自然な感じだったかなー
ランでは望遠の方がいいねー(*^_^*)





うえらんからさんでのランランは、菊たんのリフレッシュ目的が大きいので、楽しそうに散策してる菊たんの姿を見るのが本当に幸せなの(〃∇〃)
菊理の後ろ姿がママのツボなのです



爆走したり、ボールと戯れたり、おやつ食べたり、サラダバーしたり、みんなそれぞれ楽しんでました。
この日は何故かサラダバー率が高くて、皆ムシャムシャ食べてたなー(笑)
家の娘、あまり食べない方だと思うんだけど、美味しい草があったのかしら?









少し遊ぶとママの所に集合する輩ちゃん達。
もっと遊んでくれるといいんだけどねー(><)



みんなまったりしてるので記念撮影を開催~(笑)





ブーム中の後ろ姿~
ホント可愛いと思うのは私だけ?





「よし」って言われたら一目散に駆け下りるお嬢さんたち(笑)
「わーい」って聞こえてきそうな感じなのよね。



そして今回のお気に入りはこちら~
珊瑚と鈴音のケツショット(笑)

もう1回続きまーす。



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ん!!
こんなに整列している後ろ姿めっちゃ可愛いです(^_-)-☆
さすがモデル7ワンだわ。
あさっては華も仲間入りしてお写真いただきたいなぁ!!
きっと輪を乱すでしょうけど。。。。。(笑) 

No title

華まま さま

この頃並んだバックショットが大好きなんです(笑)
なんか、かわいいな~って♪

明日はぜひぜひ皆でチャレンジしましょうねー(^^)
華ちゃん、撮影慣れしてるし、お利口だからきっと
素敵に撮れると思いま~す♪♪
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索