キチキチ撮影会~★

超久しぶりにキチキチの撮影会に参加してきました。
まずは「トリアス久山」での撮影会でーす。



急に思い立ってお昼から行ってきました。
もしかしたら偶然三重からお里帰り中のお友達に会えるかな~って思っていたんだけど、そんな都合のいいことにはならず(笑)
連絡もしてなかったから仕方ないね~。



昼イチですぐに撮影を終えて、暑かったので早々に退散しました。
選抜は御厨ちゃん、天音ちゃん、真白ちゃんです
現地での写真はこれだけ~(笑)
30分も居なかったかも。



家に帰ってきてから、この日のお洋服を撮影してみたよ
なんかこの頃カジュアルな洋服ばかりだから、フリフリは凄く違和感を感じる~~(><)
家の娘達、乙女感が無くなってるかも~~



そして国際センターで開催されたエクステリアフェアにも参戦。
駐車場が多いかなー? って思っていつも参加は見合わせるんだけど、今回はきちんとお友達と約束したから頑張りました(^^)



この日はめっちゃ暑くて、ワンコも人も死にそうな感じ(><)
御厨ちゃんの顔を見たら解るよね~。
この後ランチの約束をしていたので、御厨&天音が選抜されました(^^)



キチキチの撮影はこんな感じ~★
入場して10分位で退場したかな?
他に見る所も殆ど無くて(昨年より良くなかったって皆が言ってたよー)せっかく行ったけど残念な感じだったわー
まぁ、今回はお友達とのランチがメインだから良いんだけど(笑)

会場外のフードコーナーでお友達と合流して、車で5分ぐらいのお店に移動です。



カジュアルイタリアン「アフロディーテ」さんはテラス席がワンコOKです。
ドッグカフェじゃないし、大歓迎って感じでも無いので、きちんとマナーを守れないと迷惑って思われるかな~ってのが私の印象です。





この日ご一緒したのはシュシュ&ミリーちゃん
そして華ちゃんでーす

シュシュミリちゃんは転勤先の三重から年に2度、福岡に戻ってこられるのです。
昨年は色々都合が合わずお会い出来なかったから、今年は是非ってお話してたの~~
華ちゃんも我が家がキチキチに参加しないから、なかなかお会いすることもなくて本当に久しぶりでした~(^^)
3姫とも、安定の可愛らしさでキラキラしてたよー(〃∇〃)





カートには御厨ちゃん、暑かったので天音ちゃんは椅子にお座りしてもらいました。(こちらは椅子にマットでお座りOKでした)
色々な話をしながらご飯を食べて、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、次に予定があるシュシュちゃん達とはここでお別れ。







最後に駐車場で皆で記念撮影~



みくとあ~の首晒し~(笑)
あまり箱乗りしない我が家の娘達は、こんな感じです(^^)
さらされてる~~(笑)

シュシュミリちゃん&ママさん、華ちゃん&ママさん、楽しい時間をありがとうございました(^^)
久しぶりにたくさんお話し出来て楽しかったです~~
またよろしくお願いしまーす



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりにお会い出来て楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。
この日は私の大好きな御厨ちゃんが選抜されてて
嬉しさ倍増~\(^o^)/

週末、また会えますね(^_-)-☆
元気でお利口さんな7ワンに会えるのを
楽しみにしています。

No title

華まま さま

ご訪問&コメント、ありがとうございます(^^)
本当にすっごく久しぶりでしたねー
たくさんお話出来て、可愛い華ちゃんにも会えて
楽しかった&嬉しかったです♪♪

来週、そちらの方に伺いますので
また宜しくお願い致します~~(*^_^*)

2年越し~(くらいかな?)
やっと会えたー\(^o^)/って感じでしたね。
いっぱいおしゃべりして楽しい時間はあっという間でした。
週末はゆっくり会えますね。
こうぱぱが屋外ラン横のお部屋を終日貸し切りにしてくれましたv(^o^)
1日たっぷり遊びましょ♪

No title

Chouchou&Millyのママさま

本当に久しぶりでしたよねー(^^)
家籠りの我が家なので、キチキチにも
なかなか参加しないもんだから
気を抜くとお会いできないまま数年~とか(笑)

先日はたくさんお話出来て楽しかったです♪
日曜日は宜しくお願い致します(^^)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索