はじめましてのお友達~★

ちょっと嬉しい話が続いている輩7家
テンション中に頑張ってブログもUPするぞー(^^)
まだまだ1ヶ月前の話を書いてるからさ~~(笑)
嬉しい話はまた別でUPしまーす~★

GW最終日のお話です。



ある事でブログに伺ったことからご縁が始まり、メールでお付き合いが広がり、今回お会いすることが出来ました(^^)
初めましての銀ちゃん&misaさんでーす

銀ちゃんのお家は東区なのでバビューンと行ってきましたよ~。
近くの公園で待ち合わせ(^^)
GW中と言うこともあって、公園はお子ちゃまでいっぱい
静かな所を求めて広ーい公園の端っこに移動して、銀ちゃんとご対面させていただきました。



銀ちゃんは人と触れ合うのが苦手なんだそうで、お客様が来ても気配を消しちゃうお坊ちゃま。
ワンコは大丈夫なんだそうだけど、初めましてだから我が家からの選抜は比較的おとなしい御厨・真白、そして掴みはOKな久遠ちゃんにしました(^^)
家の娘たちって7ワンで完結してる所があるので、銀ちゃんとあまり絡まなかったけど、輩することもなくて穏やかに対面出来ました。
銀ちゃんは少し引いてたかも~(笑)



本当に銀ちゃんって大人しくて静かな男の子なの。
ご飯も見られてると食べないそうで、いつの間にか食べてるって感じなんだって。
おやつも「どうぞ~」ってあげたけどやっぱり食べてくれなかった~(笑)
でも、そんな銀ちゃんの食生活を前もって知ってたから、お家でゆっくり食べれるように我が家のテッパンご飯とフレッシュヤギミルクをお土産に持って行ったんだー
後日、喜んで食べてくれてるってmisaさんが報告してくれましたー(^^)



お会いしたのがお昼過ぎだったので、近くの「グリーンステム」さんにお邪魔してランチをしました。
祭日だったけどテラス席も貸し切りでゆっくり出来ました(^^)





銀ちゃん、初めてのカフェだったんだって(^^)
椅子の上でお利口さんでしたー。
misaさんと少しずつ色々なことを経験して楽しんでくれたらいいね って話しました(*^_^*)



銀ちゃんは保護犬なのです。
まだ本当の家族との赤い糸が繋がっていないけど、優しいmisaさんの元で愛情をいっぱい受けて生活しています。
私も銀ちゃんの幸せのために少しでもお役に立てたらいいな~と思っているの。

菊理の病気のことではたくさんのお友達に応援してもらったり、お世話になったり、そして個人的にも両親が続けて亡くなったりで、ここ数年で命というものに凄く心が動くようになりました。
それから、保護活動の方々のブログとかも積極的に訪問するようになって、みなさんの素晴らしい心意気に少しでもお役に立てることがあればいいな~と考えるようになったの。
全てにはとても無理だけど、我が家はダックスファミリーだから、ダックスをたくさん保護していらっしゃる団体さんや、ダックスレスキューとかで頑張っていらっしゃる個人さんとかにも少しですが応援物資とか送らせていただいて応援しています。

そんな中でご縁が出来た銀ちゃんなので、幸せになってほしいと思ってるの。
いや、幸せになるもんね、銀ちゃん
misaさんともたくさんお話させていただいたけど、穏やかでとっても素敵なお方でした~~(〃∇〃)



家の輩3もおとなしく椅子にSTAYしてくれて、おやつを時々もらったりしながらまったりお利口さんにしてくれました。
御厨ちゃんは寝ちゃったしね(笑)



最後はみんなで記念撮影~★
銀ちゃんはこれも初めての経験だったかなー?(笑)
みんな、お利口さんでした(*^_^*)

今度は我が家においでねーってお誘いして初めての対面は終了~。
misaさん、色々ありがとうございました。
次にお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

misaさんのブログはこちら~
AFTER HOURS



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索