ネモフィラ・ブルー

GWの少し前
海の中道にネモフィラを見に行ってきました



平日だったのでそんなに人も多く無くて、ネモフィラを満喫出来たよ~(^^)
メンバーはイツメンのハルさんとハルママ、モナちゃん&ぷくくんとモナママ&Tちゃん、そして我が家の選抜は天音ちゃんと真白ちゃんで~す



少し空がくすんでいたけど、ネモフィラブルーが綺麗~~





天音ちゃんと真白ちゃん、眩しくてお目目が無くなっちゃうね(笑)







モナちゃん&ぷくくーん





ハルさんは初め撮影がイヤイヤモードだったので椅子の上で撮影したけど、その後畝状のいい感じの撮影スポットを見つけてコラボ写真が撮れたよー





木陰だからお目目がパッチリだね(笑)



みんなで記念撮影したけど残念ながらバラバラ
これが精一杯でしたー(><)

ネモフィラとのコラボ写真を撮りたかったので、ガン撮りしたかったけどなかなかうまく行かなかったー
もう少しゆっくり考えて上手く撮れるように頑張ろう~~(><)



ネモフィラの丘から少し離れた所に、他の花が混じっていて綺麗な場所があったから、坂から転げそうになりながら記念撮影(笑)
ブルーに他の色が入るのも綺麗だね









モナママちゃんとTちゃんから素敵なお写真を送っていただきました~
ブルーとのコラボがとっても綺麗だったのでズラ~っと載せちゃった(〃∇〃)
また来年も絶対行きたいなー

まだまだ海中散歩は続きまーす(^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~☆

うっわーーーー!
一面のネモフィラ、とってもキレイー!

関東で有名どころはめっちゃ混んでる&
我が家からは遠いので、
近場で済ませてしまったのですが・・・

こういうお写真を拝見すると、
やっぱり一面のお花畑の中にオスワリさせて、
写真撮りたかったなぁ・・・と^^

みんな、とーーーーっても可愛いです!

ネモフィラ

ネモフィラ・ブルーがあまりにも綺麗で、思わずコメントしてしまいましたv-10

キレイなお花に埋もれている天音ちゃんと真白ちゃんもまたかわいい!!!

まだしばらくは見られるのでしょうかv-344
海の中道は自宅から近いので・・・
観に行かないと、もったいないなぁ~って思っています(笑)。

No title

hazuki さま

こんばんは~★

画像で見ると一面のネモフィラ畑に見えますが、
結構スカスカな所もあったんですよー(笑)
しかも福岡は空気が黄砂やPM2.5で汚れていて、
綺麗な青空がなかなか見られないというオマケ付き(><)
もう少し青空だったら良かったんですけどね(笑)

ひたち海浜公園のネモフィラの丘はすごく綺麗ですよね~♪
一度見てみたいな~と憧れます。
でも相模原公園も穴場でいいところですね~♪

みこみうちゃんのこの頃の新緑のお出かけ、いいな~と
うっとり拝見しています(^^)

No title

みさ さま

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^^)

先日はありがとうございましたー

海中のお花は手入れがされていていいですよ~♪
今年はネモフィラの季節は終わりましたが、
今なら薔薇がギリギリ?
秋はコスモスと綺麗なので、是非是非お出かけしてくださいね(^^)
お近くだからいいなー♪
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索