うえらんから de 撮影会~★

うえらんからさんでのランランの続きで~す



この日の桜はまだまだ蕾も固しって感じでしたが、天気は凄く良くて青空が広がっていました。
輩ちゃん達はお洋服が暑そうって事で久しぶりに裸族になりましたよ~(^^)





ママからもおやつの配給~★
菊たんもご機嫌で食べました(^o^)v



御厨がワンワンうるさいので、おにーちゃんにお仕置きで切り株の上に乗せられました(笑)
お仕置きだったのに怖くないらしいです。
面白かったので他の子達も乗せてみたよ



ずねさんはどっちかと言うと無表情(笑)
舌は出てるけどね。





天音ちゃんはモデルさんするのが大好き
満面の笑みで可愛く撮れました(^^)



真白ちゃんは少し怖かったみたいです(笑)





久遠ちゃんはボールが気になって仕方が無いらしいです。
この後飛び降りちゃいました(><)
慌てて手でフォローしたけど、ホント油断ができないだから







みんなで記念撮影~★
3枚目の画像、みんなの表情がいいな~と思うんだけど、菊たんが写ってなくて残念だ~~(><)



青空とコラボしたくて、少し全体的にあおり気味で撮ってみました(^^)
こっちのほうがニュアンスが出るね~



菊たんもすっごく笑顔(≧∇≦)
楽しいねー











お目目がまぶちーになっちゃうので日陰でもパチリ
菊たんと久遠ちゃんが撮れてなかった~。





天音ちゃんとずねさんの表情の違いがよくわかるね~~(^^)
ずねさんは基本無表情で、あ~ちゃんは「にへ」っていつも笑ってるから。





今回御厨ちゃんがフォトジェニック賞~~
かなり可愛く撮れてました(*^_^*)



おにーちゃんに甘える姿も何気に可愛いいし。



そして今回のママベストはこれで~~す(*^_^*)
ショボショボみくちゃん、返上だね



そして弟のベストはこれかしら?
鳶(?)が青空を気持ちよさそうに飛んでいました(*^_^*)

天気も良くて、みんな楽しそうで、ママ達も大満足なお出かけでした~。
また行こうねー(*^_^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索